SSブログ

今年もCoCoに来てしまう [外食]

そんな訳で年明けにカレー食いたいねって事で行って来ました鴨居のココ壱番屋

地味に久々なのですが
P1008719.JPG
メニュー少し変わったね

三昧シリーズが消えちゃったので
P1008720.JPG
勝手に作った肉三昧、正確には豚三昧か
P1008721.JPG
豚しゃぶカレーにメンチとカツをトッピング、この日は肉を欲していたのよ

いつもきれいに食べますねとコメ貰いますが
P1008722.JPG
ご飯のダムでカレーを包み込むように食べて行くとお皿が結構綺麗に仕上がります

もちろん
P1008723.JPG
完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

いつの日か唐揚げ、とんかつ、メンチ、白身フライ乗っけて食ってみたいがもたれそうだな(笑)






nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

さる1号

唐揚げ、とんかつ、メンチ、白身フライ、そんなに乗せたらカレーが300gじゃ足らないね
600gでも足らないんじゃないかな^^;
by さる1号 (2022-02-11 04:30) 

HOTCOOL

体が肉を欲することはありますよね。
それにしても、カロリー高そう(^-^;
by HOTCOOL (2022-02-11 04:46) 

親知らず

御飯でダムかぁ。やってみようっと。
by 親知らず (2022-02-11 08:59) 

八犬伝

こりゃあ、パンチあるな
ノックアウトされそう。
by 八犬伝 (2022-02-11 10:18) 

paulo

肉!そうですよ!タンパク質は重要です!
でもカツだけでも充分補給できてると思うよ。
by paulo (2022-02-11 10:26) 

pn

さる1号さん
そうかご飯も増やさざるを得ないか(^_^;)
by pn (2022-02-11 11:46) 

pn

HOTCOOLさん
外食はカロリーあまり気にしない(笑)
by pn (2022-02-11 11:47) 

pn

親知らずさん
ご飯でジリジリと追い込む感じです(笑)
by pn (2022-02-11 11:48) 

pn

pauloさん
メンチが俺を呼んでたんだよ(^_^;)
by pn (2022-02-11 11:50) 

pn

八犬伝さん
食えたけどいつまでたっても腹減らなかった(笑)
by pn (2022-02-11 11:50) 

まほ

うん、それはもたれる!(笑)
by まほ (2022-02-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。