SSブログ

9日目なので [料理]

えー、怠いです

このご時世怠いとか言うとあれこれ疑われそうですがあたしゃー休まず働いている訳で

そんな訳で去年の夕飯でお茶を濁したいと思います
去年9月24日
P1008057.JPG
ネギ味噌ジャガレット
P1008058.JPG
これサイコーだった

このままだと3ヶ月連続で10連チャンになりかねないんだが何とか回避したいわマジで






nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

さる1号

ネギ味噌ジャガレット、これいいアテになりそうですねぇ
ご飯も進みそう
真似してみます^^
by さる1号 (2022-02-05 06:32) 

HOTCOOL

労基法違反だわ。
労基署駆け込んじゃえ。
by HOTCOOL (2022-02-05 08:08) 

親知らず

労基署は仕事してないの?
もっとも今はコロナのせいでシフトが組めない企業が続出だから駄目か~。
by 親知らず (2022-02-05 08:45) 

paulo

休日出勤残業フルで請求できるんでしょう?でも少し休もうよ!!
ジャガレットをyoutubeで見ました。それにネギ+味噌ね!
レシピがわからないけど美味しそうだから作ってみます。
by paulo (2022-02-05 09:41) 

pn

HOTCOOLさん
本当はだめなんだよね。そもそも弊社の休日出勤と替え休少しおかしいんだよ(-_-#)
by pn (2022-02-05 11:43) 

pn

さる1号さん
表面をバーナーで炙って焦げ目付けてもいいかもよo(^o^)o
by pn (2022-02-05 11:44) 

pn

親知らずさん
正社員5人の会社だからねぇ(T^T)
by pn (2022-02-05 11:47) 

pn

pauloさん
振替で連休を目論んでいるのですがそもそも人が足りてないので(T^T)
by pn (2022-02-05 11:50) 

まほ

ジャガレットやってみます!
体が資本だから、どうにかして休まなきゃね。
pnさんが倒れたら、会社ダメになるでしょう?
by まほ (2022-02-06 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。