SSブログ

やっぱ写真かね? [オークション]

相変わらず、と言うか一向に入札の気配が無い
P1006531.JPG
最終試作の三つ折りと
P1008446.JPG
量産形状の三つ折り

最終試作は¥2800で量産形状は¥3800で出品中なのですが、値段の差なのか試作はウォッチ4で量産はウォッチ2なんすよ

この手の財布はミシン縫い大量生産で下手すりゃ1個¥980とかで出品されてたりもするので付加価値をもっと付けたいんだが芸能人にでも送り付けて使ってもらおうかな(笑)

冗談はさて置き、伸び悩んでいる原因の一つに写真が入っているのは間違い無いと思う
この撮り方だと大きさとかが伝わらないのかなと

せっかく入っているウォッチですのでこれはこれでこのままで、他の品物で撮り方変えて出品してみて比べてみようかなと思います

小遣い稼ぎが出来るようになるのはいつの事やら・・・





nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

HOTCOOL

芸能人にインスタアップしてもらいましょう!
長濱ねるちゃんあたりが良いね^^
by HOTCOOL (2022-02-04 04:07) 

さる1号

横に500円玉でも置いてみるとか
by さる1号 (2022-02-04 06:18) 

親知らず

手縫いを強調したらいいのかしら?
アイドルの写真でも置いてみる?(笑)

by 親知らず (2022-02-04 08:20) 

たくや

もう少し明るめに撮ったほうが映えると思います
by たくや (2022-02-04 08:42) 

paulo

いっそ開いた形で撮ってみれば? 中の見せたいポケットもわかるし、見れば折り畳み方はわかるはず。
by paulo (2022-02-04 10:20) 

pn

HOTCOOLさん
送ってみようか(笑)
by pn (2022-02-04 12:55) 

pn

さる1号さん
比較対象物さり気なく入れるかo(^o^)o
by pn (2022-02-04 12:56) 

pn

親知らずさん
おー、オール手縫い説明に入れよう(^-^)
by pn (2022-02-04 12:57) 

pn

たくやさん
やっぱ?(^_^;)
by pn (2022-02-04 12:58) 

pn

pauloさん
説明写真で開いたところも撮ってるんだけど反応イマイチ(^_^;)
by pn (2022-02-04 13:00) 

まほ

昔なら、タバコを横に置くのが定番だったけど、
今なら、何と比較したらいいんだろう???
さるさんがおっしゃるように、500円玉かな。
by まほ (2022-02-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YEBISU BAR再訪9日目なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。