SSブログ

YEBISU BAR再訪 [外食]

例の如くカミさん整体の日と言う事で
P_20190217_114817.jpg
この日は久々のエビスバー
そうそうさるさん、カミさんが行ってる整体はトリニティってトコだって。知ってる?

さて、バーと言われる所に入って
P1008695.JPG
酒は飲まずに
P1008696.JPG
飯を食う

悩んだ結果
P1008697.JPG
期間限定デラックスコンボ
で、
P1008698.JPG
3つ付くのかと思ったら一つだけだそうな(笑)もちろんライスで

地味に待って
P1008699.JPG
配膳
なんか雰囲気違くね?と思ったが配列が写真と違うのね

届いて気付く
P1008700.JPG
スープ付き(笑)

さてさてメインのお味の方ですが
P1008701.JPG
ハンバーグは肉汁出ませんが普通に美味いし他の揚げ物も良い感じなんだがベーコンとソーセージ、特にソーセージが塩と油がきつかった(笑)

それでも普通に
P1008702.JPG
完食、塩分多めなので血圧心配(笑)

食後のコーヒーが
P1008703.JPG
忘れ去られていたのはご愛敬、ごちそうさまでした

今週も新横行くんだけど、また時短なんでしょ?夕飯食えるんだろうか?





nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

八犬伝

メニューの方が、ベーコンが厚いような
私は、厚いベーコンが好きなので
これが出てきたら、文句言うかも。
by 八犬伝 (2022-02-02 21:01) 

HOTCOOL

エビスバーでビール飲まないなんて罪な師匠。

by HOTCOOL (2022-02-03 04:52) 

親知らず

ビールが進むように油分と塩分が多いのでは?(笑)
下戸の私でもヱビスビールは美味しいと思います。
by 親知らず (2022-02-03 08:10) 

さる1号

整体、自分とは違うとこだね
自分の行っているとこは新横浜駅の直ぐ脇で窓から新幹線が見えるとこ(デイリーヤマザキのある建物のとこ)
ハンバーグは肉汁が出ないとちょっとガッカリしちゃいます
by さる1号 (2022-02-03 08:12) 

paulo

ハンバーグ+エビフライ+ソーセージ+鳥の唐揚げ=これはもうエビスビールを飲まなきゃね。確かにZEITAKUだよ!
by paulo (2022-02-03 09:28) 

たくや

ベーコン丸めるのめんどくさかったんだ(笑)
by たくや (2022-02-03 09:31) 

pn

八犬伝さん
厚さもだけど焼け具合と言えばいいのかな?こんがり感が欲しかった(^_^;)
by pn (2022-02-03 12:00) 

pn

親知らずさん
相当ビール進むと思うよ(笑)
by pn (2022-02-03 12:00) 

pn

さる1号さん
パサパサ感は無かったからギリOK(笑)
by pn (2022-02-03 12:00) 

pn

HOTCOOLさん
意志を貫く男です(笑)
by pn (2022-02-03 12:01) 

pn

pauloさん
かなり贅沢o(^o^)o
by pn (2022-02-03 12:03) 

pn

たくやさん
それなんですよ、カリッと焼いて欲しい(^_^;)
by pn (2022-02-03 12:06) 

まほ

うふふ、このメニューじゃ、脂と塩分多めで、
お野菜少なめ・・・理想的だよね(笑)
たまにはいいか♪
by まほ (2022-02-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日仕事なのでやっぱ写真かね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。