SSブログ

色々不愉快なので [料理]

仕事中の話なのですが、後ろ走ってるトラックの運転手がスマホいじりながら運転してるんですよ
あたしゃーサボって仕事道具見に行く途中だったので追突されたらどうしようと冷や冷や物です

そのトラックの助手席に先輩らしき方が乗っているのですが注意している様子無し
こーゆー奴らが事故起こすんだろうなぁと思いながら何とか逃げ切り俺は店へと向かったが道具屋は基本土日休みだよ、気付くの遅かった(笑)

んでもって明日は年末進行時の休日出勤の替え休の予定だったのですが、クソじじいが愚図りそうなので仕方なく出る事にしました

その仕事は基本3人なのですが、余裕で2人でこなせるのですが何故か嫌がる糞じじい
この男の悪い癖で人の手を止めてる事を気にしないで自分の仕事だけ終わらせるマジクソ野郎なので正直言ってお荷物社員

去年末似たような奴が事実上のクビになっているのに危機感無い所が流石勘違い野郎、長生きするな間違い無く(笑)


そんな訳で去年の夕飯9月18日
P1008024.JPG
塩麹パスタ
P1008025.JPG
桜エビが良い仕事してます
十八番のジャガレット
P1008026.JPG
海苔塩バージョン

じじい首にして社員募集しようぜ社長(笑)




nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

itomaki

私も、なーんか最近、イライラするのよ。些細なことでも、些細じゃないよね。
それにしても、お風呂はヒド過ぎるよね?
by itomaki (2022-01-29 22:33) 

HOTCOOL

憎まれっ子世に憚るって感じですね。
by HOTCOOL (2022-01-30 06:24) 

さる1号

愚図らせておけばいいのに・・・^^;
by さる1号 (2022-01-30 06:49) 

親知らず

社長さん、社員の仕事っぷり見てないの?
クビにして新入社員が来ないと、もっとpちゃんに負担かからない?
by 親知らず (2022-01-30 08:42) 

paulo

こういうジジーは年だから自然に現場で倒れると思うよ。

by paulo (2022-01-30 09:01) 

pn

itomakiさん
でしょでしょ?もし浴室リフォームするなら絶対ふろいち勧めないから(笑)
by pn (2022-01-30 10:23) 

pn

HOTCOOLさん
気付いてない本人はとても幸せなはずなのにいつも不満垂れてます(^_^;)
by pn (2022-01-30 10:25) 

pn

さる1号さん
そうしようと思ったんだけど他の人が気を使って手伝うじゃんよ?んでもって手伝ってくれた人の仕事が遅くなる可能性あるから仕方無く(^^ゞ
by pn (2022-01-30 10:27) 

pn

親知らずさん
俺よか課長職がかわいそうです(笑)
課長二人は年下なので結構気を使って仕事振ってるんだけどあれはヤダそこは行きたくないそんなの出来ないと(^_^;)
by pn (2022-01-30 10:28) 

pn

pauloさん
ひびの入った壷は長持ちするって言うからねぇ(笑)
by pn (2022-01-30 10:30) 

八犬伝

ふざけたトラック野郎ですね。
こないだは、インコだっけか?
見過ぎて、人をはねてしまう中年の女性もいたり
世の中、狂ってますね。
by 八犬伝 (2022-01-30 12:14) 

まほ

そう、スマホいじりながら運転するトラック多いですね。
漫画読んでる人も、お弁当食べてる人もいます。
危ないのよぉ!!!
by まほ (2022-01-30 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。