SSブログ

そんな季節になりました [日記]

KUCHIRAKUマスクの在庫があと2枚になったので
P1008367.JPG
これを買い足したいのだがいまだ店頭に並ばず
よく見ると
P1008368.JPG
これ4層なんだ。KUCHIRAKUは3層なんだよな

そう言えば4層の似たようなやつは売ってたな
P1008369.JPG
買ってみた(笑)
謳い文句は
P1008370.JPG
似たり寄ったりなのでイケるんじゃね?
ちなみに色は
P1008371.JPG
ラベンダーにしてみた、黒が無いんだよ

もちろん個別包装で
P1008373.JPG
耳に優しい奴だね
そう言えば黒はどうだったっけ?
P1008375.JPG
ちょい細だけど着けた時何ともなかったから太けりゃ良いってもんじゃないんだな(笑)

出してみると
P1008385.JPG
かなりシャキっとしている
P1008387.JPG
いいじゃないか!採用決定(笑)

そろそろ花粉の季節です、花粉症の皆さん世間の目に負けずにマスクを着けて構わずくしゃみをしましょう!






nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

HOTCOOL

あのマスク不足騒動はなんだったんだろうね・・・
by HOTCOOL (2022-01-29 04:19) 

親知らず

↑ そうそう、業務用で50枚198円の不織布マスクが売っててビックリ。
日本の名の通ったメーカーでも安すぎて不安で買いませんでした。
by 親知らず (2022-01-29 08:10) 

さる1号

こういうので耳掛けじゃないのが欲しいなぁ
by さる1号 (2022-01-29 08:31) 

paulo

こういう口に当たらない3Dマスクっていいね。
でも、高いんでしょう?

by paulo (2022-01-29 09:57) 

pn

HOTCOOLさん
悪夢かねー?(^_^;)
by pn (2022-01-29 12:21) 

pn

親知らずさん
そりゃさすがに安すぎ(@_@)
by pn (2022-01-29 12:21) 

pn

さる1号さん
耳に掛からないようにするパーツが100均であったような?
by pn (2022-01-29 12:21) 

pn

pauloさん
適正価格じゃないかなー?
by pn (2022-01-29 12:24) 

八犬伝

お洒落ですね。
私ゃ、不燃布の普通のマスクしかしません。
by 八犬伝 (2022-01-29 15:39) 

まほ

おー合格おめでとう♪(笑)
by まほ (2022-01-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。