SSブログ

鼎’s (Din's) by JIN DIN ROU@新横浜 [外食]

そんな訳でいつもの様にカミさん整体の日に
P1008641.JPG
新横で飯食ったんだけど、なんて読むんだここは?(笑)

なんかここ美味そうじゃんってノリで入ったけど
P1008629.JPG
正解だったな
P1008630.JPG
鶏そばとルーロ飯でレッツゴー

あまり待たずに
P1008632.JPG
配膳
思ったよか量が少ない
P1008634.JPG
鶏そば
思った大きさの
P1008633.JPG
ルーロ飯

さあ頂きましょう
P1008635.JPG
箸置きとセットっすか
麺は
P1008636.JPG
何と申しましょうかそうめん風
スープは
P1008637.JPG
うん、僕は鶏スープって感じのスープ

事も無げに
P1008639.JPG
完食

印象薄いんだけどスルスルと胃袋へ入って行く感じは美味い証拠だね。




nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

HOTCOOL

台湾の超有名店の支店ですね。
オイラは台湾本店で食べたさ!(^^)!
by HOTCOOL (2022-01-28 04:54) 

さる1号

担々麺に麻婆飯がいいな
by さる1号 (2022-01-28 06:18) 

親知らず

Din'sって書いてあるからディンって読むのでは?意味は分からんけど。
鶏そば美味しそうだな~。
by 親知らず (2022-01-28 08:34) 

たくや

本場物ですね~
https://www.food-buddies.co.jp/
by たくや (2022-01-28 09:06) 

paulo

初めてみるメニューです。
これだけの料理をすんなり食べたんだから美味しかったはずですよ!
by paulo (2022-01-28 09:18) 

pn

HOTCOOLさん
台湾料理美味いよねー(*´▽`*)
by pn (2022-01-28 11:44) 

pn

さる1号さん
カミさんそれにしましたo(^o^)o
by pn (2022-01-28 11:45) 

pn

たくやさん
なにそれ美味そう(*´▽`*)
by pn (2022-01-28 11:47) 

pn

親知らずさん
鶏スープってどんなんでも美味いよね(^-^)
by pn (2022-01-28 11:48) 

pn

pauloさん
台湾料理と中華料理って微妙に違う気もする(^_^;)
by pn (2022-01-28 11:49) 

まほ

日本語なら「かなえ」だけどなぁ。。。
確かに、印象が薄くても、スルスル入るって美味しいんだよね。
by まほ (2022-01-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。