SSブログ

みんなで観ようトロプリを トロピカル~ジュプリキュア43話 [アニメ]

また具合が悪くなったのかU3さんとの揉め事が悪化したのか知りませんがネオアキさんがプリキュア速報やらないので俺がやります(笑)

今月で終わっちゃうんですよトロプリ

ラストバトルスタートです

で、ネオアキさんの所でコメってたんだけど、やっぱバトラーがラスボスっぽい事が判明
そして何とチョンギーレさんが
485a6abd541ced2fedea9b1071e974b9.jpg
ヤラネーダにされてしまいました

推測するにバトラーたちは後回しの魔女の魔力であの姿で、魔女の寿命が尽きると元の生き物に戻ってしまう。それを知っているバトラーは永遠の命が欲しいのかと

同じ東映アニメで昔昔ポールのミラクル大作戦ってやつがあったのですが、これに出てくる悪役キノッピーがまさにそれで、ベルトサターン(伸ばさなかったような気もする)によって生み出され、最後はポールたちに味方してベルトサターンが死んじゃったら元のキノコに戻っちゃったんだよ、そんなパターンなのかな

何にせよあと3回、見逃せません

俺的にはくるるんが地上に残されてしまったので

ピンチの時にキュアクルルンが助けに来る事を期待したい

どんな最期になるのかなー、終わっちゃったらトロプリロスで落ち込みそうだ(笑)





nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

さる1号

(* .ω .*)ポツーーーーーン
モデルガンネタも入れてぇ(まだ食いつけるから^^;)
あっ、モデルガンネタには夕食ネタも忘れないでね
by さる1号 (2022-01-13 06:30) 

HOTCOOL

ネオアキさんがんばれー
by HOTCOOL (2022-01-13 07:16) 

親知らず

ヤラネーダってやる気スイッチを無くしたキャラ?(笑)
by 親知らず (2022-01-13 08:07) 

たくや

代理で頑張りましょう~
by たくや (2022-01-13 08:25) 

paulo

こんな動画も趣味なのね!モデルガンの様なハードボイルドと両極端だね。
by paulo (2022-01-13 09:12) 

pn

さる1号さん
甘えちゃいけません、大人の事情があるんです(笑)
by pn (2022-01-13 11:35) 

pn

HOTCOOLさん
具合悪くない事を祈りますよ(^_^;)
by pn (2022-01-13 11:38) 

pn

たくやさん
日曜ネタゲット(笑)
by pn (2022-01-13 11:43) 

pn

親知らずさん
人からやる気を奪うんだけど、名前と裏腹に凄いやる気だよ(笑)
by pn (2022-01-13 11:43) 

pn

pauloさん
軟硬バランス良く(笑)
by pn (2022-01-13 11:45) 

まほ

ラスボス判明!
by まほ (2022-01-15 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まほさーーーーん!カニに誘われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。