SSブログ

カニに誘われて [外食]

カニイクラフェアやってますとくら寿司LINEが届いたので年末忙しくなる前に行って来た

俺が食いたかったのは
P1008594.JPG
これだったりする
名前忘れたけどデカいカニカマ天にぎり
P1008595.JPG
ご飯が小さめではありません
注文品だから結構熱々サクサクなので嬉しい

後はいつもの様に
P1008596.JPG
食べ進み
P1008597.JPG
デザートタイム
まずは
P1008598.JPG
はちみつカステラとチーズケーキ
そして左上の法則に則って
P1008599.JPG
とろけるプリンケーキ
どれも見た目は美味そうなんだが
P1008600.JPG
ただ甘いだけだった(笑)、血糖値爆上がり

思えばここのフードシステムは時代を先取りしていたんだね、今じゃ何処も寿司皿をカップとかでカバーしてる、くら寿司恐るべし(笑)






nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

さる1号

そう言えば結構前からカバー付けていたよね
寿司の後にケーキを三つ
こりゃ睡魔が襲ってきそうだ^^;
by さる1号 (2022-01-14 05:31) 

HOTCOOL

甘い生活送ってるなー
by HOTCOOL (2022-01-14 07:38) 

親知らず

カニカマ天が大きすぎて御飯が見えないわ。(笑)
シャリの上に乗ってると言うより、御飯にくっつけている感じだね。
by 親知らず (2022-01-14 08:06) 

paulo

カニカマ天はお皿からはみ出してんじゃん!
酢飯は余計だね。
by paulo (2022-01-14 08:50) 

たくや

カバーからはみ出すぐらいのが食べたいですね(笑)
by たくや (2022-01-14 08:51) 

pn

さる1号さん
もちろんカミさんと半分こだよ(^_^;)
by pn (2022-01-14 14:01) 

pn

HOTCOOLさん
あまあまさーo(^o^)o
by pn (2022-01-14 14:02) 

pn

pauloさん
飯はおまけ(笑)
by pn (2022-01-14 14:05) 

pn

親知らずさん
そーなのよ、他の所でも食ったんだけど乗ってない(笑)
by pn (2022-01-14 14:05) 

pn

たくやさん
カバーに付いちゃうのは嫌だなー(笑)
by pn (2022-01-14 14:05) 

八犬伝

カニカマ天でしたかあ
エビフライが載ってるのかと思った。
by 八犬伝 (2022-01-14 20:17) 

まほ

蟹フェアーで、カニカマ天!(笑)
でも、サクサクで美味しそうですね。
デザート「美味しそうだけど甘いだけ」ってことは、
そんなに美味しくなかったってこと?
私的には、はちみつカステラ食べたいなぁ。
by まほ (2022-01-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。