SSブログ

まほさーーーーん! [日記]

今朝寝坊して皆さんの所に行けなかったので休憩時間に行ったのですが、まほさんの所には間違えて旧ブログの方を見に行ってしまった所
P1008706.JPG
果てしない違和感が

なんだよコメント642って!

SS七不思議のひとつ、コメント数の反映がおかしくなるにしては数字が変だろどう見ても

記事を開いても
P1008707.JPG
変わらないので恐る恐るコメントポチると
P1008708.JPG
あー、他国の文字がワラワラと(笑)
P1008709.JPG
カーソル(だっけ?)の位置に注目
P1008709-2.jpg
こんなクソちっちゃいのがポツンと
P1008711.JPG
こんな上に居る訳で

前にちっちさんが言っていたコメント攻撃はこれの事だね
いやそれにしてもこれ消すのめんどくさそうだなー、まほさんには知らせてあるから地道に消すのかな?



nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

HOTCOOL

すげーネタ。
まほさんだったら、放置だと思います。
by HOTCOOL (2022-01-12 04:38) 

さる1号

旧ブログはコメ禁設定にしておかないとね
600件を消すのも大変だなぁ
by さる1号 (2022-01-12 06:25) 

親知らず

確かめに行ってみました。凄いねー。
by 親知らず (2022-01-12 08:10) 

paulo

私も行ってみたけど、支那語とロシア語が多いね。
ナンの目的で642もコメントがあるの?
間違えなくランキング1位になるからそこからのリツイートを??
by paulo (2022-01-12 08:26) 

たくや

このまま増え続けるの?
by たくや (2022-01-12 09:14) 

pn

HOTCOOLさん
だなー(笑)
by pn (2022-01-12 16:37) 

pn

さる1号さん
旧ブログチェックは頻繁にしないとだね(^_^;)
by pn (2022-01-12 16:38) 

pn

親知らずさん
目を疑ったでしょ(笑)
by pn (2022-01-12 16:40) 

pn

たくやさん
さっき見に行ったら1つ増えてた(^_^;)
by pn (2022-01-12 16:40) 

pn

pauloさん
どーなんだろー?
by pn (2022-01-12 16:40) 

まほ

お知らせありがとうございました。
行ってみて私も仰天しました。
で、放置はできないと思い、削除していきましたが、
スクロールバーがちっちゃいまま"(-""-)"
20程度で飽きた(笑)
by まほ (2022-01-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。