SSブログ

今年で6年 [バイク]

走行距離が
P1008694.JPG
3万キロを超えたわが愛車GSR250F君

今まで何台も乗り継いできましたが長く乗ってるのはもちろんカワサキGPz400F
GSRはそのGPzの3台目からの乗り継ぎですが、1台目は5万キロ、2台目は4万キロ、3代目は調子が悪くくそ長い修理期間があったので確か3万もいってなかったかな

今はほぼ通勤のみでも3万越えたんだぁとしみじみ
で、1年どれくらい走ってるんだろうと去年1月からカウントし続け
P1008693.JPG
約5900キロ
面倒なので365で割ると1日約16キロ走っている事になる、こう見ると走ってねぇなぁ俺(笑)

今年の8月で丸6年、少なくともあと4年は乗るつもり
4年後俺は59歳、最後に乗るバイクはカブと決めているがまだそれに乗るつもりはない

けど壊れなければこのままGSR250Fかなー?






nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

HOTCOOL

ここでこんな感じにバイクネタを放り込めて良いなー
師匠も今年55歳?ゾロ目ですか。
by HOTCOOL (2022-01-08 05:23) 

親知らず

愛車は人生を一緒に走ってくれる相棒ですね。
by 親知らず (2022-01-08 08:21) 

paulo

このまま乗っていいと思いますよ。
250は軽くて扱いやすいし、加速もあるしね。これ以下だと加速が物足りないし、これ以上だと重すぎて扱いにくいと思うよ。
で、まさか雪の中は走ってないよね?

by paulo (2022-01-08 08:50) 

さる1号

自分は最後まで乗っているのはベスかなぁ
耐久性が心配だけれど^^;
by さる1号 (2022-01-08 09:15) 

八犬伝

通勤のみで3万キロとは
なかなか凄いですね。
by 八犬伝 (2022-01-08 11:27) 

pn

HOTCOOLさん
55だからかっすい55復活しないかなーo(^o^)o
by pn (2022-01-08 12:20) 

pn

親知らずさん
GPz以上は無いと思ってたけどこの子なかなか優秀なのよー(≧▽≦)
by pn (2022-01-08 12:20) 

pn

pauloさん
雪の日バイクで帰って次の日バイクで出勤したよ、あれくらいなら会社の前以外は大丈夫なんすよ(^_^;)
by pn (2022-01-08 12:23) 

pn

さる1号さん
2ストかぁ、壊れるまで乗りたいよねー(≧▽≦)
by pn (2022-01-08 12:24) 

pn

八犬伝さん
またこれくらいが妥当な線なのかなと(^^ゞ
by pn (2022-01-08 12:26) 

獏

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします☆
バイクに憧れ続けた獏生ですが
さすがにこの歳ではあきらめています@@;)
by (2022-01-08 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。