SSブログ

フルスロットル [料理]

そんな訳で休み明け初日ですが、諸事情により管理物件お多めに持ってスタート

そして雪が降り、積もり始めてあら大変(笑)

クタクタな所で去年の夕飯6月16日
P1007608.JPG
お馴染みポークソテーのソースは
P1007610.JPG
今回はバルサミコと醤油かな?

明日の朝は路面凍結かなー、休もうかな(笑)





nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

親知らず

ただでさえ寒いのに雪が降ると仕事が増えるよねー。
お疲れ様です。風邪引かないでね。
by 親知らず (2022-01-06 23:28) 

HOTCOOL

ポークソテー美味しそう。
今日はみんなで休もうか(^.^)
by HOTCOOL (2022-01-07 04:11) 

さる1号

休んじゃえー
休みたいよねーー)
by さる1号 (2022-01-07 06:41) 

paulo

NHKのニュースを見たよ!路面が凍結してるじゃん!
出歩かない方がいいよ!
by paulo (2022-01-07 09:42) 

たくや

今日はいつもの倍以上かかって通勤しました。休めばよかった(笑)
by たくや (2022-01-07 09:44) 

pn

親知らずさん
無駄に汗かくからなぁ(^_^;)
by pn (2022-01-07 13:03) 

pn

HOTCOOLさん
年末考えれば休んだっていいよね(笑)
by pn (2022-01-07 13:04) 

pn

pauloさん
それでもバイクで出勤するバカです(笑)
by pn (2022-01-07 13:05) 

pn

たくやさん
南関東は雪振ったら休みで良いよね(笑)
by pn (2022-01-07 13:05) 

pn

さる1号さん
俺真面目だからさぁ(笑)
by pn (2022-01-07 13:05) 

まほ

思ったよりも積もったもんね~!
by まほ (2022-01-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うたかたの夢3今年で6年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。