SSブログ

うたかたの夢3 [日記]

そんな訳で正月休みが終わってしまいます

結局大した事をしないで時は流れた訳ですが
P1008660.JPG
休みに入る前急激にランキングアップしたと思ってたら
休み中に
P1008683.JPG
ドカンと
P1008684.JPG
上がった
特にアクセスランキングが異常な数値なんだがあれか?ふろいちとか理想化研とか浴室リフォームで検索されてるのか?と思ったがアクセス解析見てみると掃除とモデルガンっぽい、さすが年末年始

ついにトップテン入りかと思ったけどこれ以上は上がらなかった、本日は趣味カルチャー13位

掃除ネタをもっと頑張るべきか?新型スクイジーの開発はもうしないぞ(笑)





nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

HOTCOOL

この間、映画部門で7位に上がってましたよ。
これ、あってるのかな?ソネブロ七不思議・・・
by HOTCOOL (2022-01-06 04:03) 

さる1号

年末は掃除ネタ、正月はモデルガンネタが人気なんだね
師走に大掃除のコツを特集したら一位になったりして^^
by さる1号 (2022-01-06 06:06) 

親知らず

確かに掃除ネタは年末に見たい。(笑)
スクイジーはもう完成形が出来たって事?
by 親知らず (2022-01-06 08:19) 

たくや

やっぱり年末はお掃除ネタですよ~~
by たくや (2022-01-06 08:27) 

paulo

12位おめでとうございます。
てっきり掃除ネタかと持ったけどね。

by paulo (2022-01-06 09:27) 

pn

HOTCOOLさん
今はSS七不思議(笑)
by pn (2022-01-06 21:32) 

pn

さる1号さん
目指そうかな(笑)
by pn (2022-01-06 21:32) 

pn

親知らずさん
ロングハンドルにリクイディターチャンネル、モアマン純正フリックではなく東和(だったかな)製シャンプーカバーの改造フリップで完璧です(≧▽≦)

by pn (2022-01-06 21:34) 

pn

たくやさん
もうちょい役に立つ情報を書かないとだなー(笑)
by pn (2022-01-06 21:35) 

pn

pauloさん
基本モデルガンブログですから(^_^;)
by pn (2022-01-06 21:35) 

まほ

二桁って、すご~い!
by まほ (2022-01-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。