SSブログ

進化するみどり工務店 [日記]

と言う事でクズ共曰く「おらしらねー」と言っている
P1008480.JPG
何かをぶつけた跡と
P1008483.JPG
コーキング取る時に付けられた擦り傷の補修をしましょうか

前に書きましたが、もう家に上げる気は無いので自分でやっちゃいましたよ

それにあいつらは
P1008030-2.jpg
これがタッチアップの基準の仕上がりなので任せられる訳が無い

さてまずはぶつけた跡のピンホールの穴は、丸ポンチで軽くへこませコークボンドで埋めた
P1008533.JPG
何故か
P1008534.JPG
右の方は少し取れちゃってるので
P1008538.JPG
埋め直した、ちょいと見苦しいがどこぞのタッチアップよかマシだろう

で、擦り傷は光の屈折でなんとかなるので
P1008530.JPG
市販の簡易コーテイングで
P1008531.JPG
やっつける

これが補修ってもんだ、ごまかしたければこれくらいやれよクズ共が!






nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

八犬伝

ご苦労様です。
よっぽど、いいですね。
by 八犬伝 (2022-01-04 20:22) 

paulo

このBefore&Afterの写真と補修請求書を出してみたら?
by paulo (2022-01-05 02:14) 

HOTCOOL

一定額の返金要求したほうが良いと思います。
by HOTCOOL (2022-01-05 03:58) 

さる1号

リフォーム屋さん業も開業できたりして^^
by さる1号 (2022-01-05 06:38) 

親知らず

こっちの方がプロの仕事ですね。
by 親知らず (2022-01-05 07:54) 

たくや

遅くなりました
あけましておめでとうございます
掃除のほかにリホーム業もやりましょう~
by たくや (2022-01-05 09:32) 

pn

pauloさん
これで終わりじゃないんだよ(^_^;)
by pn (2022-01-05 17:12) 

pn

八犬伝さん
でしょでしょ(^_^;)
by pn (2022-01-05 17:12) 

pn

HOTCOOLさん
どの道アイゲンにもう1回だけ連絡する予定だからその時金返せって書いとこうかな(^_^;)
by pn (2022-01-05 17:15) 

pn

さる1号さん
上司はもっと上手いよ補修(^^♪
by pn (2022-01-05 17:16) 

pn

親知らずさん
コークボンドを使ったのはちょいと失敗だったので剥がれて来たらエポキシ系のパテにしてそれごとコーティングすれば完璧ではなかろうかと(^^♪
by pn (2022-01-05 17:18) 

pn

たくやさん
ことよろー(≧▽≦)
補修屋やろうかな(笑)
by pn (2022-01-05 17:18) 

まほ

 ↑ みどり工務店、出来ちゃうね!
by まほ (2022-01-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっさりと平常運転うたかたの夢3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。