SSブログ

あっさりと平常運転 [料理]

そんな訳で正月休みを満喫しとる訳ですよ

小ネタの補充が出来てないんですよ

と言う事で去年の夕飯6月15日
P1007583.JPG
エビフライトッピングカレー
P1007584.JPG
無印のレトルトのはずなんだが何だったっけか?

いかんこれ見たらカレー食いたくなった(笑)





nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

親知らず

無印良品「おうちのこだわりビーフカレー」かな?
by 親知らず (2022-01-03 20:31) 

鉛

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

たまたま今日レトルトカレー食べましたよ。
アパホテルでもらった社長の写真付きカレー。
正月のカレーって特別美味しいなって思います(笑)
by (2022-01-03 23:33) 

HOTCOOL

お節に飽きたらカレーってCMあったね^^
by HOTCOOL (2022-01-04 04:20) 

さる1号

ああ、カレーが食べたい
正月料理に腹が疲れて・・・・^^;
by さる1号 (2022-01-04 08:03) 

paulo

ココで唯一日本食が手軽に食べられるのがレトルトカレー!
明日はカレーに決めた。
by paulo (2022-01-04 09:17) 

獏

明けましておめでとうございます^^
ネタ仕込みを忘れそうな年末年始でした。。。
by (2022-01-04 10:06) 

pn

鉛さん
ことよろー(≧▽≦)
正月はカレーだよ(笑)
by pn (2022-01-04 17:38) 

pn

親知らずさん
おー、そんな感じの長い名前だった気がする(笑)
by pn (2022-01-04 17:38) 

pn

さる1号さん
さあスパイシーな世界へ!
by pn (2022-01-04 17:39) 

pn

HOTCOOLさん
実際正月からカレーでした(笑)
by pn (2022-01-04 17:39) 

pn

獏さん
ことよろー!(^^)!
里山の写真楽しみにしております(*´▽`*)
by pn (2022-01-04 17:40) 

pn

pauloさん
美味いよねレトルトカレー(*´▽`*)
by pn (2022-01-04 17:40) 

まほ

エビフライカレー、良いなぁ♪
明日あたり、カレー作るかな。
by まほ (2022-01-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。