SSブログ

久々のリンガーハット [外食]

と言う事でカミさん整体の日は新横で待ち合わせです

この日はキュービックプラザではなくグルメストリートの
P1008517.JPG
リンガーハット
P1008518.JPG
マイブーム(なのか?)の誠栄鶏白湯にチェーン店がどこまで迫れるか!

配膳
P1008519.JPG
野菜たっぷりも最近は普通に受け入れている54歳(笑)
けどスープは
P1008520.JPG
まあやっぱ誠栄の濃厚鶏白湯と比べちゃいけません、これはこれで十分美味い
柚子胡椒が
P1008521.JPG
地味に合うのよ

付いてた餃子もペロッと食べて
P1008522.JPG
サクッと完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

店員さんの天然具合がちと気になったが、それよか気になったのは店内で咳して鼻かんでたお客さん。
宣言解除後は自由にして良いって訳では無いんだが・・・






nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

itomaki

リンガーハットのゆず胡椒ドレッシングが美味しいです。
by itomaki (2022-01-02 20:24) 

親知らず

路上で喫煙して痰を吐くオッサンも嫌だー。
by 親知らず (2022-01-02 22:53) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
佳いお正月をお迎えのことと思います。
本年も、何卒よろしくお願い致します。
暮れには、コメントありがとう御座いました。
by ネオ・アッキー (2022-01-02 23:11) 

HOTCOOL

ううーちゃんぽん食べたくなった。
by HOTCOOL (2022-01-03 04:38) 

paulo

あけましておめでとうございます。
そちらはオミクロン対策はあるの?ココはインフルエンザとして扱っていてコロナ前に戻っちゃたよ。
by paulo (2022-01-03 05:45) 

さる1号

新幹線の中で咳しているやつも嫌だぁ〜
宣言解除で緩んでいるよね
by さる1号 (2022-01-03 09:13) 

pn

itomakiさん
そんなのもあるの?次が楽しみだ(≧▽≦)
by pn (2022-01-03 20:30) 

pn

親知らずさん
そうそれ!前から思ってたんだけど拡散する原因の一つだよね絶対。
唾液の付いたタバコ、そして唾に痰。もし陽性者がしたとすると乾燥すれば風に乗って漂う気がするのよウイルスさんが(^_^;)
by pn (2022-01-03 20:33) 

pn

ネオアキさん
あけおめことよろっすー♪
by pn (2022-01-03 20:35) 

pn

pauloさん
どの道この季節はみんなマスクするから大丈夫な気もする(^_^;)
by pn (2022-01-03 20:35) 

pn

HOTCOOLさん
食いたい時が食う時です(*´▽`*)
by pn (2022-01-03 20:36) 

pn

さる1号さん
咳するなとは言わないけど仕方がさぁ(^_^;)
by pn (2022-01-03 20:37) 

まほ

長崎ちゃんぽん食べたくなった~!
by まほ (2022-01-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。