SSブログ

やはり自分で作るしか無いのか [日記]

今年もやってきましたクリスマスイブ
その前に独り言を

そこがホント残念で

ある意味異常

ですね

かける言葉も無いでしょう

フランチャイズ募集してたよ

まだ続くんだよ

業者選びは慎重に

さてお馴染みの動画ですが

新しく見つけたのですがもーちょい上手くつなげて欲しかったなぁ
と思ったら

改良版?を出していたので期待したけど変わらなかった(笑)

結局この動画が

今の所一番出来が良いですね、ノリも良いし

そんな訳でメリークリスマス!






nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

HOTCOOL

メリクリ!
素敵なクリスマスを!!
by HOTCOOL (2021-12-25 05:52) 

親知らず

メリークリスマス!
外仕事寒くて大変だけど、風邪引かないように気を付けてね。
もうすぐ年末年始休暇だよー。
by 親知らず (2021-12-25 07:44) 

さる1号

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
フランチャイズって当たりハズレが大きそう
by さる1号 (2021-12-25 11:21) 

paulo

メリークリスマス!!
今年良かったことをちょっとだけ神に感謝しましょう。
by paulo (2021-12-25 11:29) 

pn

HOTCOOLさん
とりあえず仕事してます(笑)
by pn (2021-12-25 12:17) 

pn

親知らずさん
届いたよーありがとーo(^o^)o
by pn (2021-12-25 12:18) 

pn

さる1号さん
お掃除本舗だっけか?あそこもひどいよ(^_^;)
by pn (2021-12-25 12:19) 

八犬伝

ホームページ調べてみました。
フランチャイズが半分近くあるのですね既に。
by 八犬伝 (2021-12-25 12:20) 

pn

pauloさん
周りの人すべてに感謝です(≧▽≦)
by pn (2021-12-25 12:20) 

pn

八犬伝さん
あんな事してて30年近く続いてるって凄いよね(^_^;)
by pn (2021-12-25 12:21) 

獏

メリークリスマスです^^♫
by (2021-12-25 19:08) 

まほ

これ、ホントに同じ。
笑えますね。
by まほ (2022-01-01 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。