SSブログ

サンタが家にやって来た [日記]

毎年恒例
P1008642.JPG
オヤシラサンタさんから
P1008643.JPG
ロイズクリスマスクッキーズが届きました

顔ぶれは去年と一緒なんだけど
P1008647.JPG
うきうきトナカイさん
P1008644.JPG
良く見えます

ひょうたん妖怪、ではなく
P1008648.JPG
わくわく雪だるまさん
P1008645.JPG
これも丸窓

そしてレギュラー
P1008649.JPG
ハッピーツリーさん
P1008646.JPG
またの名を魚の骨

今年は開封しなくても紹介出来ましたが、もちろん写真撮った後に食いました(笑)
オヤシラサンタさん今年もありがとう!




nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

八犬伝

ロイズかぁ。
いいですねえ。
by 八犬伝 (2021-12-25 21:06) 

HOTCOOL

ロイズは安心安定の美味しさですよね。
by HOTCOOL (2021-12-26 04:38) 

paulo

最近はこちらは家族でもプレゼントの交換はしないのにいい習慣ですね。
by paulo (2021-12-26 08:10) 

さる1号

ムーミンはもう入っていないんだ
by さる1号 (2021-12-26 08:37) 

親知らず

無事に着いて良かった。
今どきは煙突のある家は無いし、せめて郵便受けに入る大きさなら良いのにといつも思います。(笑)
by 親知らず (2021-12-26 08:48) 

pn

八犬伝さん
美味いっすよねー(*´▽`*)
by pn (2021-12-26 10:05) 

pn

pauloさん
貰ってばっかです(^^ゞ
by pn (2021-12-26 10:07) 

pn

HOTCOOLさん
ただ甘いだけじゃないところがいーっすよねー(≧▽≦)
by pn (2021-12-26 10:07) 

pn

さる1号さん
ムーミンと船とこの3種、合計5種類なんだろか?
by pn (2021-12-26 10:08) 

pn

親知らずさん
煙突付けようかな(笑)
by pn (2021-12-26 10:10) 

まほ

裏が全部チョコレート掛けで、美味しいよね。
by まほ (2022-01-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。