SSブログ

ロイホロイホローイホ♪ [外食]

カミさんが新横の整体に通っているのでその日は新横で夕飯済ませます

と言う事でこのあいだ宣言解除したのでPM8時過ぎても店やっているのでこの日は大戸屋ではなく久々ロイヤルホストへ
P1008460.JPG
厚切りステーキのビジュアルがまた良いねぇ
すっかり定着した
P1008461.JPG
仕切り板なんですが
分かるかな?
P1008462.JPG
結構汚れてます

目の前ではなく横に設置すべきじゃね?などと言いながら
P1008463.JPG
配膳、えーっと黒×黒ハンバーグの250gグランスタ―ガーリックソース
敷き物が
P1008464.JPG
モヤシじゃない所が高得点

まずは
P1008465.JPG
ガーリックソースどばー
P1008466.JPG
ぶった切ってジュワー
P1008467.JPG
とんでもなくはねてます、アクリル板の汚れは汚れではなく溶けてるのかもね

お味の方は美味いの一言に尽きる、黒毛和牛と黒豚のハンバーグだよ?不味い訳がない
バクバクと食べ
P1008468.JPG
ソースにゃもちろんご飯さんがダイブ
P1008469.JPG
ニンニクは美味いねー

もちろん
P1008470.JPG
完食、ごちそうさまでした美味しゅうございました

会計時にお客の入りはどうって聞いたんだけど、そこそこ戻って来てはいるとの事
安心して飲み食い出来る日が来る事を祈りますよ






nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

HOTCOOL

今日のお昼はロイホにしよう!
by HOTCOOL (2021-12-24 05:00) 

親知らず

ロイホはファミレスの中で高いけどちゃんとしている高級感があります。
ロイヤルだもんね。(笑)
by 親知らず (2021-12-24 08:12) 

さる1号

自分も新横の整体に通ってますよ
同じとこかなぁ
by さる1号 (2021-12-24 08:41) 

たくや

ロイホ何年も食べたないな~
by たくや (2021-12-24 09:15) 

paulo

肉たっぷりがいいじゃん!
熱い鉄板にご飯を乗せてガーリックソースを混ぜるって絶対に美味しいよね!
by paulo (2021-12-24 10:35) 

pn

HOTCOOLさん
ビール付きだね(≧▽≦)
by pn (2021-12-24 11:44) 

pn

親知らずさん
高い故の安心感はありますよねo(^o^)o
by pn (2021-12-24 11:45) 

pn

さる1号さん
おー、どこだか聞いとくねー(^o^)
by pn (2021-12-24 11:46) 

pn

たくやさん
育ち盛りを連れて行くにはリスクが(^_^;)
by pn (2021-12-24 11:47) 

pn

pauloさん
肉汁&ガーリックな訳ですよ、不味い訳がない(*´▽`*)
by pn (2021-12-24 11:49) 

まほ

ロイホは美味しい!
by まほ (2022-01-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。