SSブログ

浴室リフォームには気を付けろ その5 [リフォーム]

今回は早めに工事日の連絡もあり、また2日間の工事となりました

前回指摘した
P1008086-3.jpg
下手くそコーキングと
P1008090.JPG
壁気泡はもう何もしなくていいと言ったのですが、あっさり「はい」と返答したのにはちょいとビックリしました

そんな訳で浴槽の再々コートなのですが、今回はしっかり他の部分に養生して施工前施工後の写真も撮ってました

何故かこの時はふろいちではなく理想化研の方が施工しに来ていたのですが理由は不明です
で、懲りずにあれこれしでかしてくれています

玄関先の水道蛇口についているホースバンドを持ち物にひっかけて破損させ、相変わらず
P1008562.JPG
関係無い所を汚し、玄関ドアの鍵が2個あるのですが1日目は1つしかかけないで撤収し
P1008385.JPG
浴槽は謎のえくぼが残ったまま終了、もちろん他の所にもコークボンドの跡らしきスジが数カ所

えくぼを指摘するとまた
P1008030-2.jpg
こんな仕上がりになりかねないのでここらで終わりにしてあげるよ

コーキングが相変わらず下手くそなので後味の悪い工事だったがそれなりに綺麗にはなっているのでまあいいかと、束の間の安息をかみしめていたのだが結局怒りは収まらないのでした

4回目と言うか3回目のやり直し終了

続く






nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

HOTCOOL

色合いはまずまずなのに雑な仕事だから目立ちますね。
by HOTCOOL (2021-12-23 03:54) 

さる1号

下手くそ過ぎですよねー
by さる1号 (2021-12-23 06:56) 

親知らず

もうあきれ果てて言う事が無いわー。
by 親知らず (2021-12-23 08:05) 

たくや

コメントなしです!
by たくや (2021-12-23 08:55) 

paulo

youtubeに工務店の名前でアップしましょう!
それぐらいしないと他の客も被害にあうよ!

by paulo (2021-12-23 10:03) 

獏

言葉もありません。。。@@;)

by (2021-12-23 18:34) 

八犬伝

待ってました!

ふろいちかあ。
良く覚えておこう。
by 八犬伝 (2021-12-23 21:18) 

まほ

私でも、もう少し取り繕うけどなぁ(笑)
by まほ (2022-01-01 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと8日ロイホロイホローイホ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。