SSブログ

あと8日 [料理]

そんな訳で始まりました年末進行

と言う事でいつもの様に夕飯でお茶を濁したいと思います
6月11日の夕飯
P1007530.JPG
チーズインハンバーグとオムライス
P1007531.JPG
ハンバーグの残り汁と赤ワインとケチャップを煮詰めたソースで頂きます

冷静に考えると休めるって事は仕事が薄いって事なんだが気にしないでおこう(笑)






nice!(17)  コメント(13) 

nice! 17

コメント 13

八犬伝

いやいや
人間に休息は必要ですよ。
by 八犬伝 (2021-12-21 21:21) 

親知らず

美味しそうだなー。
チーズインハンバーグとオムライスの組み合わせって最強じゃん!
by 親知らず (2021-12-21 23:34) 

HOTCOOL


ほんま最強な組み合わせ!
by HOTCOOL (2021-12-22 04:05) 

さる1号

ハンバーグにオムライス、これにナポリタンが添えられていたら最高だなぁ
by さる1号 (2021-12-22 06:12) 

たくや

スポーツ選手並み(笑)
by たくや (2021-12-22 08:56) 

paulo

ソースのレシピがフランス料理風で美味しそう。
このご時世で例え薄くても仕事があれば御の字ですよ。
by paulo (2021-12-22 10:38) 

pn

八犬伝さん
だよねーo(^o^)o
by pn (2021-12-22 11:34) 

pn

親知らずさん
良い出来でしょ(≧▽≦)
by pn (2021-12-22 11:35) 

pn

HOTCOOLさん
さあ作ろうo(^o^)o
by pn (2021-12-22 11:37) 

pn

さる1号さん
時間的にそこまで作る余裕が(^_^;)
by pn (2021-12-22 11:38) 

pn

たくやさん
高タンパク高カロリー(笑)
by pn (2021-12-22 11:40) 

pn

pauloさん
このご時世在宅清掃ってーのもまあなんと言うか(^_^;)
by pn (2021-12-22 11:41) 

まほ

いや、やっぱりお休みできることが大事ですよ。
いつもながら、美味しそう!
by まほ (2022-01-01 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。