SSブログ

良い世の中になりました [日記]

新コロのおかげでいろんなマスクが発売されました、我ら花粉症軍団としては大変喜ばしい状況です
色んな色があるので今度はピンクでも買おうかと思える日が来るなんて思ってなかったよ

それはさて置きこのあいだ黒いのが欲しかったので
P1008524.JPG
これ買ってみた
流行の
P1008525.JPG
個別包装なんだけど、持った時あれ?違和感が

こいつ結構
P1008526.JPG
堅めと言うか
P1008527.JPG
めっちゃシャキッと
P1008528.JPG
してんのよ

これなら呼吸が荒くなってもマスクがパコパコしなくていいやと追加購入しようと思ってたんだけど、先週見に行ったら売って無かった

うーむ、同じ物買えるまでこれは使わないでおこうかな。






nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

HOTCOOL

いざという時の為に取っておきましょう!
by HOTCOOL (2021-12-21 07:53) 

親知らず

人気商品なのね。
お店の前を通るたびにチェックしないとだわ。
by 親知らず (2021-12-21 08:20) 

たくや

普通の針金2本も結構ありますね~
by たくや (2021-12-21 08:47) 

paulo

これじゃなくてもいいんじゃない?
アベちゃんがタダでマスクをあげるってよ。
by paulo (2021-12-21 09:31) 

pn

HOTCOOLさん
だねー(≧▽≦)
by pn (2021-12-21 10:03) 

pn

親知らずさん
似たようなのがあったんだけど、それはシャキッとしてなくて(^_^;)
by pn (2021-12-21 10:04) 

pn

たくやさん
あれの優秀さがやっと世間に認められた気が(笑)
by pn (2021-12-21 10:05) 

pn

pauloさん
あれはもういいよ(^_^;)
by pn (2021-12-21 10:07) 

まほ

おっ、良いですね~!
by まほ (2022-01-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと10日あと8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。