SSブログ

あと10日 [日記]

このあいだ和室は綺麗にしましたが
P1008582.JPG
俺の部屋の模様替えは一向に進んでいません(笑)
さるさんのウォレットホルダーも止まっていますが、これすべてふろいちと理想化研が悪い訳で(笑)

それはさて置き今年もやってきました年末進行、別名死の行軍
ですが今年も若者たち(と言っても40代)がチームポンコツを労わってくれて今日は休みでした

おかげで10日連続出勤で済みそうです、30日から休もうって話だし
って言うか今年は9日とか10日連続って何回かやってるんだよね、俺っていつから真面目になったんだろう(笑)

そんな訳で頑張ってくれている新チームおっさんに送ります

もっと彼らの評価を上げてくれよ社長!

早く弊社の平均年齢を下げないとみんな倒れるぞ・・・







nice!(16)  コメント(17) 

nice! 16

コメント 17

獏

年末年始の列島は冷えそうなので
お互いに気をつけましょう(^w^)♫
by (2021-12-19 20:58) 

親知らず

今日は休めて良かったねー。
あと10日、何とか生きて帰って下さい。
私も大晦日の当番まで最後の力を振り絞ります。
by 親知らず (2021-12-19 21:36) 

itomaki

歯を食いしばりって、すごい歌詞。
前回の月の写真がとっても綺麗で感動したよ。
by itomaki (2021-12-19 22:20) 

鉛

年末進行…もう年末なんですよね。
お疲れ様です。お体にお気をつけて。。。
by (2021-12-19 23:26) 

HOTCOOL

若いのが入ってこないねー
by HOTCOOL (2021-12-20 07:37) 

さる1号

10日連続とはハードだなぁ
体に気をつけてねー
by さる1号 (2021-12-20 07:38) 

paulo

10日連続はきついけど30日から3ヶ日まで休めるのはいいですね。
ゆっくり休めそうですね。

by paulo (2021-12-20 09:23) 

たくや

だんだん体力がなくなっていることを感じるのが増えてきました
by たくや (2021-12-20 09:39) 

pn

獏さん
ホワイトクリスマスになるかなー?
by pn (2021-12-20 21:14) 

pn

親知らずさん
大晦日の当番があったかー(^_^;)
by pn (2021-12-20 21:14) 

pn

itomakiさん
えへ(≧▽≦)
by pn (2021-12-20 21:16) 

pn

鉛さん
年末は帰省するの?雪に気を付けてねー(^^♪
by pn (2021-12-20 21:16) 

pn

HOTCOOLさん
試しで50代のバイトが来たんだけど使い物にならなくて(T_T)
by pn (2021-12-20 21:17) 

pn

さる1号さん
10日位が限界だよねー(^_^;)
by pn (2021-12-20 21:18) 

pn

pauloさん
1週間休めそうなのよー(*´▽`*)
by pn (2021-12-20 21:19) 

pn

たくやさん
ですなー、けど弊社60代が泣き言すぐ言うから俺が弱音吐く訳にいかなくてさぁ(^_^;)
by pn (2021-12-20 21:20) 

まほ

体を壊さなかったらOKというところまで来てますね。。。
by まほ (2022-01-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。