SSブログ

ラディカ再訪 前編 [外食]

とある物を買いにコーナンに行ったついでに久々に入りました
P1008419.JPG
カレー万歳です

今回は
P1008405.JPG
カレー2種選べるやつにしました
もちろん
P1008406.JPG
マトンは外せません
もう1種悩んだ末に
P1008407.JPG
シーフードにしてみた、さるさんも言ってたけどほとんどのお店は冷凍シーフードミックスです、さあここはどうかな?
そして忘れちゃいけない
P1008408.JPG
チーズナンへの変更、これ重要(笑)

注文後気付いた
P1008409.JPG
ご時世なんだろうけど頑張れ外食産業!
と思ったら
P1008410.JPG
サクッとサラダ登場、のんびり見てる暇がない(笑)
ちなみに
P1008411.JPG
もう1枚ある、第2弾なんだ

野菜がすぐ来るのはあれかね?野菜先に食うと血糖値だっけ?糖の吸収だっけ?そこら辺考えてくれているのか実は?(笑)
シャクシャクとさっさと食って
P1008412.JPG
配膳

諸事情にて続く(笑)




nice!(17)  コメント(11) 

nice! 17

コメント 11

HOTCOOL

諸事情ねぇー
けど、美味しそうですわ。
by HOTCOOL (2021-12-15 04:16) 

さる1号

チーズナンへの変更は重要ですねぇ
でもチーズナンの欠点はチーズナンだけで食べて美味しいこと
カレーが余ってナンのお代わり必須で食べ過ぎちゃいますね^^
by さる1号 (2021-12-15 08:03) 

親知らず

チーズナン美味しいよねー。
あんこナンはまだ未経験だけど、いつか食べたい。
by 親知らず (2021-12-15 08:31) 

paulo

シーフード&マトンか!もうあの味も思い出せないよ。
最近は美味しいカレーを食べていないんです。
by paulo (2021-12-15 09:32) 

たくや

ウマウマですね~
by たくや (2021-12-15 11:12) 

pn

HOTCOOLさん
写真の量の都合だよあくまでも(笑)
by pn (2021-12-15 19:49) 

pn

さる1号さん
チーズナンをおかわりした日にゃ洒落にならんだろうなぁ(^_^;)
by pn (2021-12-15 19:50) 

pn

親知らずさん
いつかと言わず明日にでも(笑)
by pn (2021-12-15 19:51) 

pn

pauloさん
マンダールさんの所はカレー無いの?
by pn (2021-12-15 19:52) 

pn

たくやさん
チーズナンってなんでこんなに美味いんだろう(*´▽`*)
by pn (2021-12-15 19:53) 

まほ

おーチーズナン最強!
by まほ (2021-12-19 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分新たにラディカ再訪 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。