SSブログ

ラディカ再訪 後編 [外食]

配膳された
P1008412.JPG
タリラディカランチ、ビジュアルはサイコー

まずはマトン
P1008413.JPG
なんだろか?
P1008415.JPG
前回はマトン缶みたいで美味かったって書いてたけど今回は癖が無さ過ぎで印象に残らない味(笑)
まあ嚙めばマトンなんですがなんて言うかあっさりし過ぎの様な気もする

で、勝負に出たシーフードは
P1008414.JPG
甘かった(笑)
P1008416.JPG
あれだね、ココナッツの甘みかこれは
具はエビすら見当たらない、冷凍かどうかは皆さんの判断に任せます(笑)

そして真打
P1008417.JPG
チーズナン
前回は当たり外れが多かったのだが今回は何処を食ってもチーズ(笑)、良いよ良いよ
これをマトンとシーフードにからめる訳だがどちらにも合う不思議、チーズの魔力恐るべし

いつもの様に舐めたように完食しましたがさっさと持って行かれて
P1008418.JPG
食後のチャイ登場
これもなんだな、チャイと言うより普通のミルクティーの気が

きっとあれこれ大変なんだろうなと思いながらごちそうさまを伝え店を出る
早く外食産業が復活しますように!









nice!(19)  コメント(17) 

nice! 19

コメント 17

HOTCOOL

pnさん同様、このお店にも諸事情があるのね('◇')ゞ
by HOTCOOL (2021-12-15 18:33) 

獏

おぉ!^^
今日偶然にもナンとカレーのセットにチャイを足して
ランチを食べていました^^
時々行く店で某国のスタッフばかりなので
本格的で美味しいのですが辛さは普通にしてしまいます@@;

by (2021-12-15 19:02) 

八犬伝

確かに
これは、チャイじゃないですよね
ミルクの少ない紅茶だな。
by 八犬伝 (2021-12-15 20:33) 

さる1号

何処を食ってもチーズ、こうでなくっちゃね
マトン、癖がなかったんだ
時間があり過ぎて下処理を何時もよりしっかりやったのかな^^;
by さる1号 (2021-12-16 04:28) 

ネオ・アッキー

pnさんおはようございます。
シーフードカレー、色は辛そうですが、甘いのですね。
ココナッツの甘み・・・ 優しいお味だと想像します。
by ネオ・アッキー (2021-12-16 07:48) 

親知らず

チーズナン最強だよねー。
近所のカレー屋さんに行きたいんだけど、今そのお店のスタッフが職場に通っていて、何となく行きずらいんだよねー。

by 親知らず (2021-12-16 08:10) 

paulo

日本のレストラン業界はまだコロナ以前に戻っていないとか?でも質を下げちゃダメですよね?
ビジュアル的には美味しいそうだけどね。
by paulo (2021-12-16 09:05) 

たくや

普通のナンだと思います(笑)
by たくや (2021-12-16 09:53) 

pn

HOTCOOLさん
みんな大変なんだよ(笑)
by pn (2021-12-16 13:26) 

pn

獏さん
俺も最近は辛さ普通でないとつらい(^_^;)
by pn (2021-12-16 13:28) 

pn

八犬伝さん
これっぽっちもスパイシーじゃなかったです(^^ゞ
by pn (2021-12-16 13:28) 

pn

さる1号さん
そうかそーゆー事だ(笑)
by pn (2021-12-16 13:29) 

pn

ネオアキさん
そーなんすよ、ちょい甘すぎな気も(^_^;)
by pn (2021-12-16 13:31) 

pn

親知らずさん
気付きゃしないよ(笑)
by pn (2021-12-16 13:31) 

pn

pauloさん
もうすぐまた自粛じゃないのかねー?
by pn (2021-12-16 13:33) 

pn

たくやさん
全部普通か?(笑)
by pn (2021-12-16 13:33) 

まほ

ナン意外は、ちょっと・・・って印象ですね。
by まほ (2021-12-19 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。