SSブログ

気分新たに [日記]

カミさんが
P1008583.JPG
使わないレースを使って
P1008576.JPG
障子を張り替えました

元々レースのカーテンみたいのが
P1008575.JPG
貼ってあったのですがしょったれてきたので和室の大掃除のついでに変えちゃえー
てなノリでこの大きい所は普通に買ったUVカットの
P1008579.JPG
似たようなやつを貼った、つまんない

こちらを先に
P1008577.JPG
替えたのですが
P1008578.JPG
この色の濃淡は陽当りなのかな?
P1008580.JPG
張り替えた後見惚れてました

雨戸を閉めると
P1008581.JPG
ガラッと雰囲気変わる、派手なはずだが妙に渋い

なんか良い気分で年越せそう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

itomaki

えー、すごーい。私の家もやってほしい。素敵です。
by itomaki (2021-12-13 23:18) 

HOTCOOL

艶っぽいっすねー
by HOTCOOL (2021-12-14 04:12) 

さる1号

障子に布を貼るって手もあるんだ
雰囲気がガラリと変わりますねぇ
by さる1号 (2021-12-14 06:44) 

親知らず

障子に紙以外の素材を貼るなんて思ってもみなかったわ。
家具を替えるよりずっと雰囲気変わりますね。凄い!
by 親知らず (2021-12-14 08:05) 

paulo

いいアイデアですね。障子の雰囲気がガラッと変わる!
インスタにあげてみたら?
by paulo (2021-12-14 08:52) 

たくや

ムラムラしないように(笑)
by たくや (2021-12-14 09:15) 

pn

itomakiさん
itoちゃんなら反物貼るとか?
by pn (2021-12-14 10:06) 

pn

HOTCOOLさん
なんかエロいねよー(笑)
by pn (2021-12-14 10:06) 

pn

さる1号さん
違う部屋になりましたo(^o^)o
by pn (2021-12-14 10:07) 

pn

親知らずさん
元々レースのカーテンみたいのが貼ってあったんだけどレースのカーテンの代わりにしてたのかな前の持ち主さん(^^ゞ
by pn (2021-12-14 10:10) 

pn

たくやさん
寝室だからねー(笑)
by pn (2021-12-14 10:10) 

pn

pauloさん
おー、カミさんに言っておくよ(≧▽≦)
by pn (2021-12-14 10:11) 

まほ

ステキっ!
by まほ (2021-12-19 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。