SSブログ

例によって別記事です [カメラ]

恒例の独り言です

恥の上塗りだったと思う

ふろいちへの直接の支払いではなくアイゲンへのリフォーム全部の支払いだから何とも言えない

そうします

年明けってトコが微妙だわ

キッチンの時は最高だったんだが

さて、本日のネタはこのあいだ書いた兎にも角にも撮った写真です
この季節は仕事終わりの頃は、えーっとなんて言うんだっけ?マジックアワーだっけ?そこらへんからの日の沈み具合が早いのでイマイチ思ってたのが撮れなかったんだけど
P1008516.JPG
ギリギリ夕日が沈む富士山、手前は公園の滑り台。街の明かりが和みます

俺的にはもーちょい早く撮りたかったんだけどこれはこれでいいような(笑)






nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

親知らず

オレンジ色から紺色へのグラデーションが綺麗ですねー。
街の明かりも良い感じ。
キッチンのリフォームと同じ業者だったの?
下請けが違ったのかな?いずれにしてもガッカリ。
by 親知らず (2021-12-12 18:21) 

獏

寒くなってくると 日の出と日の入りの風景が美しいのが
せめてもの救いだと感じます(^w^)
by (2021-12-12 19:26) 

八犬伝

おおっ、富士山
いい感じだと思いますよ、この焼け方。
by 八犬伝 (2021-12-12 20:29) 

HOTCOOL

素敵な写真ですねー
by HOTCOOL (2021-12-13 07:22) 

さる1号

シルエットの富士山、いいよねー
by さる1号 (2021-12-13 07:54) 

paulo

影富士!いい写真ですね!
私は何か寂しさを感じてしまうのは...精神不安定かも?
by paulo (2021-12-13 09:08) 

たくや

美しい富士山
最近見てないな~
by たくや (2021-12-13 10:16) 

pn

親知らずさん
もーちょい蒼が欲しかったんだよねー(^^ゞ
by pn (2021-12-13 11:50) 

pn

獏さん
そーっすよねー、ただ寒いだけじゃやってらんないよね(^_^;)
by pn (2021-12-13 11:51) 

pn

八犬伝さん
露出が決まらないうちにドンドン暗くなっていくので焦りました(笑)
by pn (2021-12-13 11:53) 

pn

HOTCOOLさん
ありがとうございますo(^o^)o
by pn (2021-12-13 11:54) 

pn

さる1号さん
いつかはダイヤモンド富士を撮りたい(*´▽`*)
by pn (2021-12-13 11:56) 

pn

pauloさん
夕日だからじゃね?朝日と思えば気分朗らかo(^o^)o
by pn (2021-12-13 11:57) 

pn

たくやさん
見に行かないと(≧▽≦)
by pn (2021-12-13 11:57) 

まほ

良い写真だなぁ!
by まほ (2021-12-19 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。