SSブログ

リフォームと言えば外食です [外食]

そんな訳で何回目かのやり直しの時に行って来ました我らの大戸屋(笑)

今回は
P1008379.JPG
ついにサイドではなくメインとして向かい入れる黒酢あんシリーズ
この時は11月なんだが
P1008380.JPG
お冷登場、マジっすか!食後お茶を取りに行きました(セルフサービスです)

そして配膳された
P1008381.JPG
スケソウダラと野菜の黒酢あん
もーちょっと
P1008382.JPG
あんあんしてても良いんだがなぁ、小鉢の時はあんあんしてたのに

とは言うものの黒酢あんって美味いよねー
あっという間に
P1008383.JPG
完食、ごちそうさまでした黒酢あんサイコー

思えばこの時で最後と思っていたんだがなぁ(笑)






nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

HOTCOOL

今日の記事はコンパクトに纏めてきましたね^^
by HOTCOOL (2021-12-12 04:48) 

さる1号

あんあんに
ドラえもんが浮かんでしまった^^;
by さる1号 (2021-12-12 05:26) 

親知らず

良いなー。美味しそう。
家で作るかー。
by 親知らず (2021-12-12 08:22) 

paulo

黒酢あんかけってココにもあるけど中華に合うよね?
ここではスケソウダラは高級魚で日本のトロ的な感覚です。
ごった煮で食べますけどね。
by paulo (2021-12-12 09:12) 

八犬伝

黒酢ですか
あのとろっとした味が良いですよね。
by 八犬伝 (2021-12-12 12:51) 

pn

HOTCOOLさん
冷静に考えると俺って味の説明下手じゃんよ、短くなっちゃうんだよ(笑)
by pn (2021-12-12 17:19) 

pn

親知らずさん
作ろうぜ(*´▽`*)
by pn (2021-12-12 17:20) 

pn

さる1号さん
お、なるほど(^^♪
by pn (2021-12-12 17:20) 

pn

pauloさん
ごった煮かぁ、それはそれでいいよね(^^♪
by pn (2021-12-12 17:21) 

pn

八犬伝さん
美味いよね黒酢(*´▽`*)
by pn (2021-12-12 17:22) 

まほ

黒酢あん、良いなぁ♪
by まほ (2021-12-19 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。