SSブログ

コンデジですらこんなもん(プロローグ2) [カメラ]

先月
P1008375.JPG
蜘蛛さんが家の中をうろついていました

俺は家では蚊とゴキブリ以外は逃がしているのでこの子も基本ほったらかし
P1008377.JPG
ですがせっかくなのでマクロで頑張ったけど上手く撮れなかったので
P1008378.JPG
等倍トリミングをお楽しみ下さい
ピントは合っていますが米粒センサーでの引き延ばしは無理がありますよ
コンデジでこれなんだからスマホで撮ったピンボケ写真なんて一体何を確認出来るんだか

後姿が
P1008373.JPG
なんか不思議、こっちが顔っぽいのは例のあれか?身代わりみたいな感じか

地味にフルサイズセンサーのカメラが欲しい今日この頃(笑)





nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

HOTCOOL

蜘蛛はそのままのほうがいいよね。
by HOTCOOL (2021-12-08 03:39) 

さる1号

下の娘の前に蜘蛛が出ると騒ぐので捕まえて外に逃がしています
奥さんの前に蜘蛛が出てくると奥さんは瞬時に素手でブチっと・・・(怖
by さる1号 (2021-12-08 06:43) 

親知らず

私も蜘蛛は見なかった事にして放ってますが、次女が見つけてしまうと大騒ぎになるので、その時は掃除機で吸ってます。
しかし小さい蜘蛛にしてみると絨毯って歩きにくそうね。
by 親知らず (2021-12-08 07:56) 

たくや

我が家も逃がす方ですね~
妻が言うには殺すと不幸になるとかいっていました
by たくや (2021-12-08 09:30) 

paulo

3番目の目の写真が怖い!

by paulo (2021-12-08 11:32) 

pn

HOTCOOLさん
他の虫食ってくれるからねー(^o^)
by pn (2021-12-08 11:43) 

pn

さる1号さん
す、素手っすかぁ(^_^;)
by pn (2021-12-08 11:44) 

pn

親知らずさん
広大な草原って感じなのかな?(笑)
by pn (2021-12-08 11:45) 

pn

たくやさん
縁起物でもあるのかな?
by pn (2021-12-08 11:47) 

pn

pauloさん
なまじクリアに写ってないだけに不気味だよね(^_^;)
by pn (2021-12-08 11:47) 

まほ

ううっ、不鮮明でもどアップは衝撃。。。
by まほ (2021-12-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。