SSブログ

あくまでも別記事です [料理]

そんな訳でこれから書く事は独り言です(笑)

スッキリ改善されませんでした

多分職人だと思う

間違い無いです

酷すぎです

支払い終わったら直してくれませんでした

本部の人が来ました

ここで6月9日の夕飯
P1007524.JPG
マイブームの
P1007525.JPG
エリンギメンマ

このパターンいいなぁ(笑)




nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

さる1号

いや、完全に職人の腕が悪過ぎるかと
by さる1号 (2021-12-07 06:27) 

HOTCOOL

職人じゃなく雑人だね。
エリンギメンマ美味しそう^^
by HOTCOOL (2021-12-07 07:50) 

親知らず

本部の人が来て、どうにか改善されたんだろうか?
by 親知らず (2021-12-07 08:23) 

たくや

本部の人ということはチェーン店もしくは大手?
by たくや (2021-12-07 09:10) 

pn

さる1号さん
意識の差なのではなかろうかと。どこもこんな感じで仕上げて何も言われなかっただけっぽい。
by pn (2021-12-07 10:01) 

pn

HOTCOOLさん
雑人。ぞうにんかざつにん、ざつひとでもいいか?(笑)
by pn (2021-12-07 10:03) 

pn

親知らずさん
本部が来てこの有様な訳で(^_^;)
by pn (2021-12-07 10:04) 

pn

たくやさん
フランチャイズ展開してます、最初の人はフランチャイズではなかろうかと。
by pn (2021-12-07 10:05) 

paulo

Youtubeに掲載しちゃえば!
by paulo (2021-12-07 10:29) 

pn

pauloさん
社名は書かなかったけど一応1本アップしたのよ違うアカウントで(^_^;)
by pn (2021-12-07 20:37) 

まほ

エリンギメンマ、やってみよう♪
by まほ (2021-12-19 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。