SSブログ

フォトショで消せば良いのかな? [カメラ]

ブログとフェイスブックで使う正月用の
P1008488-1.jpg
富士山を撮ったのですが
P1008488-1-1.jpg
どうしても入っちゃうのよアンテナ

文字を入れるから上部空間は必要なんだけど
P1008488-2.jpg
アンテナ避けると画面に締まりが無くなる
いっそ縦にと思ったが
P1008488-3.jpg
山を縦に切り取るのは難しいな

多分アンテナ入ったままのを使うだろう

と言う事で1枚の写真で記事を書く男でした(笑)




nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

八犬伝

確かに
アンテナが、はっきりとわかりますね。
by 八犬伝 (2021-12-08 20:52) 

親知らず

アンテナがあっても、自分で撮ったという事で良いのでは?
綺麗な画像ならフリー素材でいくらでもあるし。
by 親知らず (2021-12-08 22:49) 

HOTCOOL

流石ですねー
写真1枚で記事書けるなんて、頭下がりますわ。
by HOTCOOL (2021-12-09 07:54) 

たくや

撮り直し(笑)
by たくや (2021-12-09 09:15) 

pn

八犬伝さん
邪魔でしょ?(^_^;)
by pn (2021-12-09 21:10) 

pn

親知らずさん
おおなるほど(^^♪
by pn (2021-12-09 21:11) 

pn

HOTCOOLさん
なりふり構っていられない(笑)
by pn (2021-12-09 21:11) 

pn

たくやさん
やだ(笑)
by pn (2021-12-09 21:12) 

pn

pauloさん
アドレスあるからコメント消しとくねー(^_^;)
by pn (2021-12-09 21:12) 

まほ

私は、このぐらいなら気にならないけどな。
by まほ (2021-12-19 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。