SSブログ

浴室リフォームには気を付けろ その2 [リフォーム]

前回書き忘れましたが
P1007825.JPG
浴槽に
P1007825-2.jpg
傷もありました、もちろん俺は心当たり無し

で、8月4日に一度確認に来てもらいその時1面だけ壁のシートを重ね貼りしてもらいしばらく様子を見る事に

本格的なやり直しの日程を決める時に9月23日~25日が望ましかったのですが祝日はやって無いとの事で1週繰り上げ16日~18日に決定

そしてやり直し後
P1008027.JPG
壁の気泡を気にしているのは分かっているはずなのに
P1008028.JPG
大きめの気泡があっても報告無し、まあこれはいいとして
浴槽再コーティングですが
P1008030.JPG
何かを
P1008030-2.jpg
垂らした跡がそのままで、もちろん報告無し

気泡はどうしても出来ちゃうのは分かってはいるのですが一言言って欲しかった
垂れ跡は修正してもらう事になったので
P1008063-4.jpg
物干し竿を設置すべく固定ベースを取り付けていた時
P1008063-5.jpg
亀裂発見
再度チェックすると
P1008027-3.jpg
丁度枠の下の所にコークボンドの跡がありました、そこはシートのつなぎ目では無いので不自然だなと思っていたのですが亀裂をごまかした可能性あり、もちろん報告無し

もちろんやり直しをお願いしました
2回目の工事と言うか1回目のやり直し終了

続く






nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

ハマコウ

気になる箇所を伝えるだけでも気が重いのに、そのことについての報告がないとすると余計に気が重くなるように思います。すっきり改善となることを願っております。
by ハマコウ (2021-12-05 17:30) 

HOTCOOL

職人じゃないね。。。
by HOTCOOL (2021-12-06 05:09) 

さる1号

この業者、腕が悪過ぎですねぇ
by さる1号 (2021-12-06 07:59) 

親知らず

雑過ぎ!
腕以前に気持ちが無くて、これでお金貰おうとはひどい。
by 親知らず (2021-12-06 08:39) 

paulo

その職人とやらは日本語を話せました?
支払いは手付以外は仕事が終わってからだよね?
by paulo (2021-12-06 09:08) 

たくや

バイトにやらせているの?
by たくや (2021-12-06 13:14) 

まほ

なんだこれは。。。
by まほ (2021-12-19 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。