SSブログ

明るい気分で外食を [外食]

そんな訳で予定を変更して外食ネタで本日は行きたいと思います

寿司が食いたいとカミさんが言うので久々にらら横の沼津すし之助へ
けどここの所ちょいお高めの回転寿司にしか行ってない気がするのは気のせいだろうか?

それはさて置き、ここは回転と言うよりレーンで運ばれてくる注文専用のお店
好きな物をタブレットで注文して待ちます

まず到着したのは
P1008493.JPG
真鯛
P1008494.JPG
炙り3点盛と青のり汁

その他パクパクと食い進めて
P1008497.JPG
アジフライ到着したんだけど
P1008498.JPG
こんなのあったんだ、気付かなかった

なんか損したような気分の中
P1008500.JPG
カンパチと金目鯛をオーダー、食ってすぐ機嫌が直る(笑)

さてそろそろデザートでもと思ったら
P1008505.JPG
気になる1品が
P1008503.JPG
ありました(笑)

鬼盛ホイップかぁ、ホイップクリーム美味いよなぁ、プリンも最近食って無いよなぁ
と言う事でカミさんは普通のプリン、俺は
P1008507.JPG
鬼盛ホイップぷりん、たまにはいいだろ
けどこれちょいと盛り方が
P1008508.JPG
頼り無い、量は鬼盛には違いないんだろうけどあれかね?ややユルホイップか?
P1008509.JPG
高くならず土台部分が潰れたか?プリン見えないし(笑)

まあそんな事ぁどうでもいい、さあ食おう食おう
P1008510.JPG
ほぼホイップ食ってます(笑)、ああ幸せ

しあわせなんだが血糖値が爆上がりだねこりゃ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(17)  コメント(11) 

nice! 17

コメント 11

paulo

マジで日本の寿司が食べたいよォ〜〜!
ココの寿司は酢飯が薄味でおにぎりの上に刺身って感じなんです。
by paulo (2021-12-04 22:28) 

八犬伝

だけど、この丼は高いよね。
by 八犬伝 (2021-12-04 23:15) 

HOTCOOL

海鮮丼もいいけど、やっぱ寿司屋では握りですよ。
にぎにぎされたい(笑)
by HOTCOOL (2021-12-05 05:15) 

親知らず

鬼盛りクリームはレーンを走って来るうちに傾いたのかな?(笑)
スイーツの二郎だね。
by 親知らず (2021-12-05 08:28) 

さる1号

やっぱ鬼盛りホイップにいきましたか^^
左上だし選んで間違いないね
by さる1号 (2021-12-05 08:29) 

pn

pauloさん
江戸時代の寿司っぽいって事で自分をごまかしましょう(^_^;)
by pn (2021-12-05 20:00) 

pn

八犬伝さん
味噌汁アジフライ付きとは言え高いよね(^_^;)
by pn (2021-12-05 20:01) 

pn

HOTCOOLさん
いいよねーにぎにぎ(笑)
by pn (2021-12-05 20:01) 

pn

親知らずさん
あ、そう言えば確かに進行方向の後ろに傾いてるわ(≧▽≦)
by pn (2021-12-05 20:02) 

pn

さる1号さん
呼んでいたんだよホイップクリームが(*´▽`*)
by pn (2021-12-05 20:03) 

まほ

あーお寿司食べたくなったぁ!
by まほ (2021-12-19 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。