SSブログ

プロローグと言っておく [カメラ]

只今外食中にて配膳待ちでございます
早速ですが本日のネタですが
P_20211015_091850.jpg
蜘蛛です(笑)
ここからが重要です、これはスマホカメラで撮った写真ですが、蜘蛛さんを拡大するとピンぼけである事が分かると思います

これを覚えておいて下さい、いずれ何が言いたいのか分かる日が来ます(笑)




nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

HOTCOOL

ネタがギリギリって感じだなー(笑)
by HOTCOOL (2021-12-04 06:54) 

親知らず

嫌な予感しかしませんが・・・。やだー。
by 親知らず (2021-12-04 08:33) 

さる1号

拡大したら @@;)こっ、これは・・・
by さる1号 (2021-12-04 09:13) 

pn

HOTCOOLさん
もーちょい詳しく書こうと思ってたんだけど配膳されちゃって(^_^;)
by pn (2021-12-04 11:17) 

pn

親知らずさん
ここで書いとくけどクソだよあいつら(`Д´)
by pn (2021-12-04 11:19) 

pn

さる1号さん
蜘蛛だよ(笑)
by pn (2021-12-04 11:20) 

itomaki

え?なんだろう・・・。
by itomaki (2021-12-04 18:57) 

八犬伝

はて、何が始まるのだろう。
by 八犬伝 (2021-12-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。