SSブログ

マジでネタが少ないので [料理]

リフォームネタが切り札になりかかってるので今日も夕飯でお茶を濁したいと思います

5月31日の夕飯
P1007448.JPG
ポークソテー
P1007449.JPG
バルサミコと醤油を煮詰めたソースです、あとなんか入れたと思うけど覚えてない(笑)

そろそろ虫も花も居なくなっちゃう季節だよなぁ、枯葉でも撮ろうかな・・・




nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

HOTCOOL

豚肉好きなんだよねー
その中でもポークソテーは大好物(^.^)
by HOTCOOL (2021-12-03 04:31) 

さる1号

周回遅れ寸前だったのがいつの間にか半年遅れにまで追い上げてたんだ^^
by さる1号 (2021-12-03 06:25) 

親知らず

ポークソテーの隣の付け合わせ野菜が気になります。
by 親知らず (2021-12-03 08:29) 

たくや

今日のお天気シリーズでもやりましょう~
そうすれば絶対大偉丈夫(笑)

by たくや (2021-12-03 08:44) 

paulo

秘伝のソースが美味しそう。
5月末ってことは、周回遅れまで半年分のネタがあるじゃん!
by paulo (2021-12-03 10:19) 

pn

HOTCOOLさん
特に脂身サイコー(*´▽`*)
by pn (2021-12-03 12:14) 

pn

さる1号さん
そんだけネタ不足って事でして(^^ゞ
by pn (2021-12-03 12:16) 

pn

親知らずさん
おかひじきとツナのマヨ和えです確か(^_^;)
by pn (2021-12-03 12:17) 

pn

たくやさん
おお、空とか天気いいかもo(^o^)o
by pn (2021-12-03 12:17) 

pn

pauloさん
ある意味安泰なんですが(^_^;)
by pn (2021-12-03 12:18) 

まほ

あ、バルサミコ酢あるから、そのソースやってみる!
by まほ (2021-12-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。