SSブログ

いつも心に太陽を [カメラ]

いつもの様に仕事をしているとゴミ袋に
P1008368.JPG
虫さん発見
カメムシさんで間違い無いけど
P1008369.JPG
羽根がゴキブリっぽいから幼体かな

よく見ると
P1008371.JPG
背中のハートマークがかわいい

確か以前のカメムシ記事で調べた時こんなの見つけたはずなんだが覚えてないんだよなー
カメムシって幼虫幼体成虫の変化がなかなか激しいんだよね、そんな人生も面白そう(笑)






nice!(17)  コメント(11) 

nice! 17

コメント 11

八犬伝

そうなんですか
変わり身をするのかあ。
by 八犬伝 (2021-12-01 21:22) 

HOTCOOL

人間も一生のうちで3回くらい変身できればよいね。
by HOTCOOL (2021-12-02 03:34) 

親知らず

寒いのに一生懸命生きているんだねー。
by 親知らず (2021-12-02 08:17) 

たくや

たまに洗濯物の中にいます(笑)
by たくや (2021-12-02 09:00) 

paulo

カメムシは強烈に臭いよね。
でも、変身できるのは魅力だなぁ〜!
by paulo (2021-12-02 09:43) 

pn

八犬伝さん
脱皮する度に模様が変わってたはず(^_^;)
by pn (2021-12-02 13:18) 

pn

HOTCOOLさん
それはきっと本人次第(笑)
by pn (2021-12-02 13:19) 

pn

親知らずさん
動き遅いよ(^_^;)
by pn (2021-12-02 13:19) 

pn

たくやさん
に、臭いが(^_^;)
by pn (2021-12-02 13:20) 

pn

pauloさん
変身と書くとかっこいいけど変体と書くと響きが(^_^;)
by pn (2021-12-02 13:22) 

まほ

ホント、ハートが可愛い♪
by まほ (2021-12-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。