SSブログ

外食ネタも少ないので [料理]

今日は外食の話にしようと思ったのですがネタ温存を優先します(笑)

そんな訳で5月30日の昼飯
P1007440.JPG
前夜のハンバーグで
P1007441.JPG
サンドイッチと言うかハンバーガーと言うか何と言うか(笑)

カミさんはカブっと出来なかったのでナイフとフォークで食べました[るんるん]




nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

八犬伝

うわぁ、デカイ(^^;
by 八犬伝 (2021-11-26 21:36) 

まほ

ボリュームと栄養たっぷりですね。
こりゃ、かぶりつこうとしたらアゴが外れます(笑)
by まほ (2021-11-26 23:12) 

HOTCOOL

温存しちまったかー
by HOTCOOL (2021-11-27 05:37) 

親知らず

pちゃんはガブっといけたの?
by 親知らず (2021-11-27 08:21) 

さる1号

圧縮してかぶり付くのがいいね^^
自分的にはナイフとフォークの方が食べ辛らいなぁ
by さる1号 (2021-11-27 08:59) 

paulo

ビッグ.P.バーグ! PN家の定番にしてもいいんじゃない?
by paulo (2021-11-27 10:11) 

pn

八犬伝さん
想像以上でちょいと焦りました(笑)
by pn (2021-11-27 12:24) 

pn

まほさん
そう、ジャンクフードではないのですo(^o^)o
by pn (2021-11-27 12:26) 

pn

HOTCOOLさん
念の為(笑)
by pn (2021-11-27 12:27) 

pn

親知らずさん
一応ね。まあかじり付いた後の想像は付くだろうけど(笑)
by pn (2021-11-27 12:28) 

pn

さる1号さん
圧縮したんだけどトマトがさぁ(^_^;)
by pn (2021-11-27 12:30) 

pn

pauloさん
そう言えば最近ハンバーグ作って無い気が(^^ゞ
by pn (2021-11-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。