SSブログ

旅行気分を味わおう 番外編 [外食]

と言う事で先月ドライブに行ったのですが、旅行気分を味わうとなるとやっぱ美味いもの食わないとじゃん?
まあ我が家でのおうちご飯が美味すぎるので無理して外食しなくても良いんだけど、その日は寿司が食いたくなったので
P_20211020_180106.jpg
銚子丸へレッツゴー
その日の先週だったかな?スシロー行ったんだけど真鯛がショボすぎてなんか泣けてきたから
P_20211020_180111.jpg
ちょいお高めのお店へ、旅行気分だからね(笑)
汁物は
P_20211020_180126.jpg
アサリの味噌汁
後は
P_20211020_180550.jpg
好きなものを
P_20211020_181004.jpg
頼み
もちろん
P_20211020_181643.jpg
デザート食って終了。あ、俺が2つ食ったんじゃ無いからね(笑)

スシローには悪いが安い回転寿司はやっぱくら寿司に限るが、魚屋路や銚子丸と比べちゃいかんな。




nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

まほ

回転寿司に行くと、つい寿司を食べ過ぎてしまい、
デザートまで行ったことがありません。
けっこう、美味しそうですね。
今度、おなかに余力を残して、食べてみよう♪
by まほ (2021-11-28 00:35) 

paulo

うまそう!!
最近無性に日本の寿司が食いたくなる。
ココの寿司はシャリが普通のご飯にちょっと酢を垂らしたみたいなんだよね。
by paulo (2021-11-28 00:41) 

HOTCOOL

銚子丸はネタいいよね。
高級回転すしって感じ。そのわりにはCPもまたよし。
by HOTCOOL (2021-11-28 06:14) 

pn

まほさん
デザートは別腹(笑)
by pn (2021-11-28 11:42) 

pn

pauloさん
酢飯とは言えない代物なのね(^_^;)
by pn (2021-11-28 11:43) 

pn

HOTCOOLさん
そうネタが良いよねここ(*´▽`*)
by pn (2021-11-28 11:44) 

親知らず

スシロー専門ですが、今度銚子丸に行ってみようかな。
by 親知らず (2021-11-28 13:58) 

さる1号

最近寿司を食べに行っていないなぁ
持ち帰りばかりです

by さる1号 (2021-11-29 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。