SSブログ

心配する男 [料理]

ネタが少ないです。
そろそろリフォームネタを出そうかと思いましたがまだちょいと引っかかる事がありまして書きません。

そんな訳で5月29日の夕飯
P1007427.JPG
目玉焼きハンバーグに、えーっとなんて言うんだっけ?
P1007428.JPG
ハヤシライスみたいなソースかけました(笑)

年末進行に向けて小ネタをもっと集めないとヤバい(笑)





nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

HOTCOOL

引っかかる事が気になるわ。
by HOTCOOL (2021-11-25 04:22) 

さる1号

リフォーム、まだ完全に終わったわけじゃなかったんだ@@;)
by さる1号 (2021-11-25 07:27) 

親知らず

えー?まだ終わってなかったの?
by 親知らず (2021-11-25 08:42) 

たくや

清算金額かな?
by たくや (2021-11-25 09:53) 

paulo

工事の話?
工事の契約書があれば訴えるのがいいんじゃない?
by paulo (2021-11-25 09:58) 

pn

皆様
ネタが切れたら書きますのでお楽しみ?に(笑)
by pn (2021-11-25 12:00) 

まほ

まだ何か引っかかるんだ。。。
いろいろありますね~!
by まほ (2021-11-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷う男悔しがる男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。