SSブログ

迷う男 [レザークラフト]

さるさんのiPhoneはXR、ん?RXだっけ?RXは仮面ライダーブラックか

なんにせよ前の奴よか大きいんだよね?で、薄マさるホルダー使えないって話をずーーーーい分前に聞いていたので配色の確認に
P1008443.JPG
これをベースにスマホケース作ろうかなと
P1008445.JPG
さるマークを入れるかはまだ未定、あくまでも配色確認

なんだけど、これ眺めてると
P1008444.JPG
イエローとのツートンは止めてやっぱオールエメブルにパールホワイトのフリンジの方が良いような気がして

エメブル&パールホワイトでも十分デーハーモデルだと思うのですがどうでしょうか?
ご意見お待ちしております。




nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

HOTCOOL

イエローツートンでも良いと思いますよ。
by HOTCOOL (2021-11-24 04:16) 

さる1号

本体が黄色で蓋が赤もしくは青?
それとも蓋が黄色?
by さる1号 (2021-11-24 06:27) 

親知らず

エメラルドブルーにパールホワイト、良い組み合わせ!
by 親知らず (2021-11-24 07:58) 

たくや

2色も素敵ですよ
by たくや (2021-11-24 09:14) 

paulo

私はブルー+pホワイトがいいと思います。
で、猿さんからの注文のホルスター納品したっけ?

by paulo (2021-11-24 09:42) 

pn

HOTCOOLさん
良いとは思うんだけどなんかぼやけはじめて(^_^;)
by pn (2021-11-24 17:21) 

pn

さる1号さん
違う違う色は予定通り蓋はエメブル本体イエローだよ(^_^;)
by pn (2021-11-24 17:22) 

pn

親知らずさん
想像すると良いよね(^^♪
by pn (2021-11-24 17:22) 

pn

たくやさん
悪くは無いよねー(^_^;)
by pn (2021-11-24 17:25) 

pn

pauloさん
まだ渡してない(^_^;)
by pn (2021-11-24 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CoCoに来るのも久しぶり心配する男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。