SSブログ

出かけるので [料理]

ちょいとディナーに行って来ますのでとっとと夕飯ネタで攻めたいと思います

5月25日
P1007253.JPG
手巻き寿司です
カミさんは
P1007255.JPG
サーモンメイン
俺は
P1007254.JPG
真鯛メイン
欲張り過ぎて
P1007256.JPG
巻けません(笑)

さてお月さまは撮れるかな?そろそろ行く支度しなきゃ(笑)






nice!(17)  コメント(13) 

nice! 17

コメント 13

親知らず

巻けない程具沢山の手巻き寿司、家の中ならではの贅沢ですね。
食べにくいけど、気分は最高だよねー。
by 親知らず (2021-11-19 23:56) 

HOTCOOL

ハニーとディナー、いいね♪
by HOTCOOL (2021-11-20 04:11) 

たくや

いいな~
by たくや (2021-11-20 08:36) 

さる1号

巻けてない手巻き寿司、いいなー^^
by さる1号 (2021-11-20 09:04) 

paulo

一度巻けないぐらい具をいっぱい海苔巻きに詰めてみたい!

by paulo (2021-11-20 10:16) 

八犬伝

これは、凄すぎます(^^;
by 八犬伝 (2021-11-20 10:47) 

pn

親知らずさん
いやホント外では味わえない醍醐味です(≧▽≦)
by pn (2021-11-20 12:16) 

pn

HOTCOOLさん
少しは外食しないとさ(^_-)
by pn (2021-11-20 12:17) 

pn

たくやさん
でしょーo(^o^)o
by pn (2021-11-20 12:18) 

pn

さる1号さん
巻けてないから海苔乗せ寿司かね?(笑)
by pn (2021-11-20 12:19) 

pn

pauloさん
そっちなら天然物入れ放題だねー(≧▽≦)
by pn (2021-11-20 12:20) 

pn

八犬伝さん
口に入れづらかったです(笑)
by pn (2021-11-20 12:21) 

まほ

真鯛もサーモンも、良いなぁ。
どっちも食べるっていうのも有りでしょう?
by まほ (2021-11-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。