SSブログ

旅行気分を味わおう 海が見える公園で その2 [旅行]

そんな訳でデザートも一緒に買ってきてます

中華のデザートと言えば胡麻団子です
P1008330.JPG
胡麻団子三兄弟です(笑)
P1008331.JPG
カボチャ餡と
P1008332.JPG
ごま餡と
P1008333.JPG
こし餡、ごちそうさまでした美味しゅうございました

久々の海風の中しばし休憩、地味に寒い

ネタになりそうなので
P1008334.JPG
何かの像と噴水とマリンタワーその1
イマイチ噴水のタイミングが合わないし像が隠れてしまう
その2
P1008335.JPG
噴水無いと建物が見えてしまう事が発覚
その3
P1008336.JPG
噴水待ちしてたけど飽きた(笑)、この後観光客がみんなこの構図で撮っていた

公園内を散歩した後pochimamaさんちに戻ってお土産のちまきを渡し夕飯を作ってみんなで晩御飯食べました
結構旅行気分になれたじゃん、よかったよかった。

旅行気分を味わおう 完








nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

親知らず

胡麻団子三兄弟良いなぁ。
中華のデザートと言えば杏仁豆腐だと思ったけど、串には刺せないね。
by 親知らず (2021-11-18 23:25) 

HOTCOOL

終わった!
by HOTCOOL (2021-11-19 04:47) 

さる1号

胡麻団子、美味しいね
でもバーミーのしか食べた事ないなぁ^^;
by さる1号 (2021-11-19 05:49) 

paulo

マリンタワ=が懐かしい!
胡麻団子って中が空洞に近かったけど、今はびっしり詰まっているのね。
by paulo (2021-11-19 09:10) 

たくや

近場でも散策すれば新たな発見が出来ますね~
by たくや (2021-11-19 10:31) 

pn

親知らずさん
考えたんだろうねあれこれとo(^o^)o
by pn (2021-11-19 12:15) 

pn

HOTCOOLさん
さすが俺2日間を10回以上に分ける(笑)
by pn (2021-11-19 12:16) 

pn

さる1号さん
あれはあれで美味いよね(≧▽≦)
by pn (2021-11-19 12:17) 

pn

pauloさん
そこそこ詰まってたよo(^o^)o
by pn (2021-11-19 12:18) 

pn

たくやさん
神奈川探検シリーズ誕生の予感(笑)
by pn (2021-11-19 12:19) 

まほ

胡麻団子、好き!!!
by まほ (2021-11-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。