SSブログ

旅行気分を味わおう 海が見える公園で その1 [旅行]

と言う事で一旦車に戻りますが
P1008311.JPG
先にトイレを済ませましょう
カミさんを待っているうちに
P1008314.JPG
ポチ様と
P1008323.JPG
ツーショット、なんだが相変わらずカメラ目線をくれない

トイレの前で
P1008325.JPG
スリーショット(笑)

さて車に戻り
P1008326.JPG
ポチ様まったりしてるうちに下僕はおにぎりを食べます
ポチ様の
P1008327.JPG
おにぎりも持って来ましたが食べませんでした

小腹を満たし本日のメインイベント、中華街食べ歩きへと向かいます

ですが抱っこしているので食べ歩きはちょいと辛いので山下公園で食おうぜ
P1008328.JPG
お徳用セット見つけました
P1008329.JPG
焼売2種と円盤型はなんだったっけ?それと肉まんの串、美味し

デザート編へと続く(笑)







nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

八犬伝

さあ、何だったんだろう
この円盤型?
by 八犬伝 (2021-11-17 20:43) 

HOTCOOL

円盤型も焼売の一種では?
中華街のお店には入らなかったの。
by HOTCOOL (2021-11-18 05:47) 

親知らず

中華街良いなー。
デザートもテイクアウトだったのかな?
by 親知らず (2021-11-18 07:57) 

たくや

焼売の変形型?
by たくや (2021-11-18 09:14) 

paulo

串饅頭と円盤型焼売かぁ〜。色々考えて売るんだね。
私はシュウマイは普通のが、崎陽軒のがいいな。
まだあるよね?
by paulo (2021-11-18 09:50) 

pn

八犬伝さん
確かにら饅頭っぽいやつだったと思う(^^ゞ
by pn (2021-11-18 12:21) 

pn

HOTCOOLさん
ポチ様居るし(^_^;)
by pn (2021-11-18 12:22) 

pn

親知らずさん
もちろん(^o^)
by pn (2021-11-18 12:23) 

pn

たくやさん
にら饅頭系だと思う(^^ゞ
by pn (2021-11-18 12:24) 

pn

pauloさん
まだあるよ崎陽軒o(^o^)o
by pn (2021-11-18 12:25) 

まほ

美味しそうだなぁ!

by まほ (2021-11-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。