SSブログ

弱音を吐く男 [日記]

本日は2ヶ月ごとのお楽しみ?の市川遠征でした。

解除の影響でしょうか久々の自然渋滞に巻き込まれMTの軽自動車を駆るpちゃんはクタクタでございます。

そんな訳で4月27日の夕飯
P1007086.JPG
カジキの塩麹焼
P1007088.JPG
焦がしました(笑)

渋滞をマニュアルで3時間はさすがにキツイよ・・・



nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

親知らず

塩麹って焦げやすいよねー。
でも美味しいよねー。
by 親知らず (2021-11-12 23:58) 

さる1号

渋滞をマニュアルで3時間、左足が攣りそうだ^^;
by さる1号 (2021-11-13 05:43) 

paulo

MTで停滞はやになるよね。でももうみんな通常の行動になったんですね。
by paulo (2021-11-13 09:34) 

pn

親知らずさん
美味いよねーo(^o^)o
by pn (2021-11-13 12:15) 

pn

さる1号さん
左足の付け根からふくらはぎにかけて痛いのは座骨神経痛かな(^_^;)
by pn (2021-11-13 12:16) 

pn

pauloさん
街は動き始めてるけど通常って訳でもないんじゃないかなー(^^ゞ
by pn (2021-11-13 12:18) 

HOTCOOL

お焦げもまた味なのです。
by HOTCOOL (2021-11-14 06:01) 

pn

HOTCOOLさん
だねー(^^ゞ
by pn (2021-11-14 13:35) 

まほ

カジキの塩麹焼き、やってみよ♪
by まほ (2021-11-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。