SSブログ

麺屋 誠栄@鴨居 その11 [ラーメン]

そんな訳でまた鶏白湯そばが食いたくて先月行って来ました
IMG_0026.JPG
けど何故か煮干しそば
何故かと言うと
IMG_0027.JPG
コロナのせいです(笑)

席に着くと
IMG_0028.JPG
ああ、味噌が消されてる・・・

と言う事で
IMG_0029.JPG
配膳、チケットでワンタン追加
多分煮干しの塩は初のはずなんだが美味い事に変わり無し、もうどれ食ったかよく分からないから過去記事見直さないと(笑)
ゴキゲンで
IMG_0030.JPG
完食、ごちそうさまでしたどれ食っても美味いよ

味噌の復活はいつになるんだろうか・・・




nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

親知らず

どれを食べても美味しいなんて、素敵すぎるー。
by 親知らず (2021-11-11 22:35) 

さる1号

このままコロナが落ち着けば復活の日も近そうですね
by さる1号 (2021-11-12 06:26) 

HOTCOOL

美味しそうだなー
そう言えば、同時期にもう一店舗オープンしませんでしたっけ?
by HOTCOOL (2021-11-12 06:49) 

たくや

美味しいのは良い事です。そのうち味噌も出てきますよ
by たくや (2021-11-12 08:57) 

paulo

『鶏白湯そば』と新コロナの因果関係があるの???
まあ、全部美味しかったからいいか。
by paulo (2021-11-12 09:09) 

pn

親知らずさん
俺の舌と合うんだろうね(≧▽≦)
by pn (2021-11-12 12:47) 

pn

さる1号さん
客増えればなぁ(^_^;)
by pn (2021-11-12 12:48) 

pn

HOTCOOLさん
家からちょい遠いからラーメンとなるとついここを(^^ゞ
by pn (2021-11-12 12:50) 

pn

たくやさん
冬の復活かなーo(^o^)o
by pn (2021-11-12 12:52) 

pn

pauloさん
うん美味けりゃいーんです(笑)
by pn (2021-11-12 12:53) 

お名前(必須)

ワンタンがまた美味しそう!
by お名前(必須) (2021-11-24 22:27) 

まほ

 ↑ これ私
by まほ (2021-11-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何をどこまで話そうか弱音を吐く男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。