SSブログ

旅行気分を味わおう 港の見える公園で その1 [旅行]

さて2日目、のんびりと朝を過ごしポチ様を迎えに行く。

出かけた先は
P1008210.JPG
港の見える丘公園。去年だっけ一昨年だっけポチ様連れて行こうと思ってたらポチ様具合悪くなって二人で来たのは
P1008211.JPG
今回は3人でリベンジだ

とは言うものの
P1008212.JPG
既にシーズン終わってる感が
P1008222.JPG
漂ってましたが
P1008225.JPG
上手に切り抜く
P1008231.JPG
さすが俺(笑)

前日と比べると地味に寒いが
P1008234.JPG
張り切って
P1008239.JPG
撮りまくる(笑)

続く




nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

親知らず

最後の写真が奥行きがあって良いなぁ。流石でございます。
by 親知らず (2021-11-13 23:49) 

HOTCOOL


同感。さすが師匠。
ハニーの顔隠すの面倒じゃない?
by HOTCOOL (2021-11-14 06:03) 

paulo

二人+1匹で仲良く散歩。いいですね。
ハニーの目隠しはちょっと雑すぎない?
by paulo (2021-11-14 07:04) 

さる1号

今年の秋薔薇、思ったより早く終わっちゃいましたね
自分も出遅れました
by さる1号 (2021-11-14 09:02) 

八犬伝

うん
最後の写真が、良いですね。
by 八犬伝 (2021-11-14 11:36) 

pn

親知らずさん
フルサイズだともっと立体感が出るんだろうか?
by pn (2021-11-14 13:37) 

pn

HOTCOOLさん
面倒じゃないよ(笑)
by pn (2021-11-14 13:38) 

pn

pauloさん
この日は地味に寒くてさぁ冷え切っちゃったよ(^_^;)
by pn (2021-11-14 13:39) 

pn

さる1号さん
季節が速足になってる気がする(^_^;)
by pn (2021-11-14 13:39) 

pn

八犬伝さん
今日はこれの横バージョンでスタートです(笑)
by pn (2021-11-14 13:40) 

まほ

2人とも楽しそうですね。
写っていないpnさんも♪
by まほ (2021-11-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。