SSブログ

何をどこまで話そうか [日記]

まずは昨日入れ忘れた
P1008310.JPG
通路の写真、まさに草をかき分けて歩いてました(笑)

さて、おかげさまで浴室リフォームが一応終わりました。
何と申しましょうかね?検討し始めてから終わるまでまさかの半年ですよ。ここまで失敗を重ねる会社ってどうなんだろうか?浴室内担当の会社名出したら営業妨害で訴えられるかな?事実だから名誉棄損にゃならんだろうし。ってかさるさんへのコメ返でもう出しちゃってるか(笑)

まあまだドライブ記事があるからネタに困らないので後回しにするけど、書き始めたら愚痴と怒りのオンパレードだろうなぁ。
4月13日の夕飯
P1007045.JPG
鮭の鍋なんだけど
P1007046.JPG
鍋を新調致しました、焦げ付きにくいステンレスのフライパンにもなる奴で蒸し物もやりやすい優れ物。

何故か知らんが何となく美味く感じる(笑)




nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

八犬伝

いいんじゃないでしょうか
実名披露しても
散々な目にあったわけですしね。
by 八犬伝 (2021-11-10 21:14) 

HOTCOOL

なんとなくじゃなく美味しく感じますよ。
by HOTCOOL (2021-11-11 07:02) 

さる1号

終わるまでに半年・・・・
ウチもそろそろリフォームしなきゃ行けないけれどちょっと怖くなってきました

by さる1号 (2021-11-11 07:21) 

親知らず

リフォーム終わったんですか?
取り敢えず良かったですね。
by 親知らず (2021-11-11 08:06) 

たくや

とりあえず終わってよかったですね~
by たくや (2021-11-11 09:18) 

paulo

半年もリフォームを! ココなら損賠償で訴えて完全勝訴です。代金はタダで都釣りが来ますよ。欧米は日本と違ってなんでも裁判ですからね。
by paulo (2021-11-11 09:31) 

pn

八犬伝さん
だよねー(^^ゞ
by pn (2021-11-11 12:08) 

pn

HOTCOOLさん
土鍋だとさらに感じるんだろうなぁ(*´▽`*)
by pn (2021-11-11 12:09) 

pn

さる1号さん
やるなら総取り替えが良いのかも(^_^;)
by pn (2021-11-11 12:11) 

pn

親知らずさん
仕上げは俺なんだけどね(笑)
by pn (2021-11-11 12:11) 

pn

たくやさん
最後の最後まで確認不足でした(笑)
by pn (2021-11-11 12:12) 

pn

pauloさん
金返せとは言わないけど風呂代くらいなんとかしてくれと言いたい(^_^;)
by pn (2021-11-11 12:13) 

まほ

鮭の鍋、新調鍋でさらに美味しそう!
リフォーム、とりあえず終わったらしいけど、
半年分のお風呂代ぐらい、保証してもらいたいですよね。
by まほ (2021-11-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。