SSブログ

旅行気分を味わおう 横浜の秘境その2 [旅行]

上り始めたのでおかしくね?と戻ってみると
P1008193.JPG
ありやがったわ案内板、右のトラテープの看板しか見て無かったわ

けどよぉ
P1008194.JPG
行っていいんかここ?
P1008195.JPG
こんなんだぜ?

とは言うもののここまで来た以上は行かないと言う選択は無い
無いのだが
P1008196.JPG
ポチ様抱っこしてるから滑り落ちる訳には行かんのだよ、って言うかなんだよこれ

ビビりながらも降りて行き
P1008197.JPG
ついに入り口発見(ほぼ探検隊)!
最後の
P1008198.JPG
階段を下ると
P1008199.JPG
最終渓谷、いや警告。って言うか横断出来るんだ
P1008200.JPG
浅いけどポチ様抱っこしてるから降りるのは止めとくか

それにしても
P1008201.JPG
どう撮っても
P1008202.JPG
迫力出ないが
P1008203.JPG
秘境感はそこそこある

そんな訳で
P1008206.JPG
ポチ様と
P1008208.JPG
渓谷

神奈川の、横浜の底力を見た1日目でした(笑)

まだ続く。




nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

さる1号

草で覆われた整備されていない道は秘境感たっぷり
何かで磨いたような白骨や尾っぽから落ちてくる毒蛇を期待しちゃいそうだ^^
by さる1号 (2021-11-10 06:02) 

親知らず

ここが横浜市とは・・・。
こりゃ立派な冒険旅行です。
by 親知らず (2021-11-10 07:58) 

たくや

いい場所ありますね~
整備されないでこのままの方がいいな~
by たくや (2021-11-10 09:16) 

paulo

突然に熊とか蛇とか猪とか出なくて良かったね。
この様子じゃ絶対に獣はいるよね。
by paulo (2021-11-10 09:20) 

pn

さる1号さん
蛇は良いけど白骨はなぁ(^_^;)
by pn (2021-11-10 17:31) 

pn

親知らずさん
すぐそばが団地です(笑)
by pn (2021-11-10 17:31) 

pn

たくやさん
一応散策ルートらしいんだけどこの状況見る限り地元の人もそんなに散歩して無さそうな(^_^;)
by pn (2021-11-10 17:33) 

pn

pauloさん
タヌキは確実じゃないか?(笑)
by pn (2021-11-10 17:33) 

HOTCOOL

横浜の秘境って感じ^^
by HOTCOOL (2021-11-11 07:03) 

まほ

うん、秘境だね、間違いなく。
そんなに迫力ないけど、水はきれいだなぁ。
by まほ (2021-11-23 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。