SSブログ

忘れてた男 [料理]

今日はここらで中休みをしようとTZ95で撮った写真を見てみたら
P1008309.JPG
なんとびっくり三川公園の案内板撮ってたの忘れてた
この後G9に持ち替えてバシバシ撮っていた訳ですが、いやーG9の使い心地が良過ぎてTZ95で撮ったの記憶から飛んでた(笑)

そんな訳で4月10日の夕飯
P1007040.JPG
タラのソテーシソベーゼソース
P1007041.JPG
やや薄めのソース(笑)

さあ明日は10日ぶりの休みだー、トロプリ無いから朝寝するぞー[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

HOTCOOL

ゆっくり寝て休んでちょ。
by HOTCOOL (2021-11-07 05:53) 

さる1号

TZ95のことを忘れちゃったのね^^;
G9の使い心地、そんなにいいんだ
by さる1号 (2021-11-07 08:20) 

親知らず

鱈は焼いても煮ても美味しいよねー。
by 親知らず (2021-11-07 08:55) 

paulo

鱈!美味しそう!
ココでは復活祭の時に食べる高級魚なんですよ!
北海、ノルウエーなどから輸入しています。
by paulo (2021-11-07 09:39) 

八犬伝

はあ
このソースは、シソがベースなのですね。
by 八犬伝 (2021-11-07 12:07) 

まほ

タラはたんぱくだから、ソテーにシソベーゼ良いですね。
by まほ (2021-11-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。