SSブログ

果て無き道を行くが如く [レザークラフト]

と言う事で
IMG_0031.JPG
今日もちょろっといじくりました

可動時
P1008386.JPG
地味に焦げ臭くなるのでパソコンを自室に持って行かないとダメかなー、リビングでやってるんだけど結構臭うのよ

前回と別段何も変えずやってみましたが
P1008387.JPG
ちゃんと水平に置くだけで
P1008388.JPG
良い感じに彫れる、けど煤を拭いちゃうと結構目立たない(笑)

で、勢いに乗って
P1008390.JPG
2個目はレーザー見ない様に
P1008391.JPG
観察してたんだけど、文字が無いはずの所もピカピカしてたのよ
よーく見ると
P1008392.JPG
やっぱ
P1008389.JPG
この粒々も拾ってるっぽい、ワークの種類と言うか色?とかで目立つ目立たないの差っぽいね

3つ目はこげ茶にやったんだけど
P1008393.JPG
やっぱ変な所でもピカピカしてたけど
P1008394.JPG
粒々は目立たない
これも
P1008395.JPG
見方によっては目立つんだけど
実際は
P1008396.JPG
こんな感じでヒツジさんは目立ちません

もっと時間があればあれこれ試せるんだがなぁ・・・






nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

八犬伝

なるほどなあ
ゴミも拾っちゃうのですね。
by 八犬伝 (2021-11-07 21:28) 

親知らず

もとになっている画像をペイントに張り付けて、地味に点々を消すしかない?
輪郭もペイントで太く書き足すと良いのかなー。
by 親知らず (2021-11-07 22:49) 

まほ

そうか、下書きの汚れも写し取っちゃうのですね。
ある意味、高性能だけど。。。(笑)
by まほ (2021-11-07 23:10) 

鉛

目立ち具合はちょうどいいと感じます。
プラモだったら溝に色入れるの簡単なんですけど、革だと勝手が違いますよね…
by (2021-11-07 23:21) 

さる1号

汚れも再現しちゃうんだ
高性能だなぁ^^
by さる1号 (2021-11-08 06:11) 

HOTCOOL

新兵器誕生ですね!(^^)!

by HOTCOOL (2021-11-08 07:12) 

たくや

無事にPC戻ってきました(笑)
by たくや (2021-11-08 09:33) 

paulo

このひつじマークは自信を持って目立ってもいいと思うよ!
このマークをブランド化しましょう!
by paulo (2021-11-08 10:19) 

pn

八犬伝さん
アプリでマークが書ければこんな事にはならないんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2021-11-08 11:33) 

pn

親知らずさん
それやりたいんだけどマウスじゃ細かい作業出来なくて(^^ゞ
by pn (2021-11-08 11:34) 

pn

まほさん
そーなのよ性能は良いんだよ(笑)
by pn (2021-11-08 11:36) 

pn

さる1号さん
写真も写せるからねぇ(^_^;)
by pn (2021-11-08 11:37) 

pn

鉛さん
もちっと深く掘ってホワイト入れたい奴もあるんだけどどうしたらいいのやら(^_^;)
by pn (2021-11-08 11:37) 

pn

HOTCOOLさん
元取れるかなぁ(笑)
by pn (2021-11-08 11:38) 

pn

たくやさん
買い替え?
by pn (2021-11-08 11:39) 

pn

pauloさん
世界ブランドへの道(笑)
by pn (2021-11-08 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。